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ADATS / 128

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名前なし 2019/11/06 (水) 14:47:02 修正 6be2e@2af76

射程10Kmとあるけどちゃんと処理はされてるのかな?9Km先に居るカモフを中央に捉えて撃ったんだけど描写は5Km辺りから消える(これは空対地も同じ)からちゃんと飛翔しているのか、途中で爆ぜていないか(処理が続いているのか)視認が出来ないのが困る…。流石に10kmクラスの距離があれば相手もこっちを見つけられないと無視しても良いんかなぁ

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  • 129
    名前なし 2019/11/06 (水) 15:15:35 35ac8@00a5d >> 128

    弾速が1200m/sだから10キロまで10秒ぐらいで到達するはずなのでそれを目安にするってのはありかもね。

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    おおthx!時間から逆算するって手段は有効だね。海の方ではやってるのにすっかり抜けてた…。10秒程度経ってクリ判定出るか否かチェックしてみるよ

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    名前なし 2019/11/06 (水) 17:16:20 2bf12@c1878 >> 129

    うーんあれあくまで最高速度だからなぁ。例えばローランド系のミサイルが900/sに対しツングースカのミサイルは910m/s。でも使ってみると明らかに倍は速度が違うのよ

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    名前なし 2019/11/06 (水) 17:38:28 07f22@3e942 >> 129

    砲弾は初速でミサイルは最高速度だから加速して最高速度に達するのが何秒かかるかというのが書いてないからねぇ…

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    名前なし 2019/11/06 (水) 22:29:39 e905a@6e0c1 >> 129

    理論上は一番加速されるロケットの燃料切れ寸前が一番速度出るはずなんだけどどうなんだろうね

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    名前なし 2019/11/06 (水) 23:29:12 2b054@12ff6 >> 129

    ゲームでどこまで再現されてるのかって感じだよね。ATGMとかも速度変わってる感じはないし

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    名前なし 2019/11/07 (木) 10:38:56 35ac8@a5652 >> 129

    このゲームだと発射から着弾までずっと最高速だと思ってた。

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    2019/11/08 (金) 14:58:12 修正 6be2e@2af76 >> 129

    今しがた実戦で試したけど6.17km離れた相手に完全直進軌道で凡そ12秒かかったよ。他の距離でかかる時間を計測出来れば加速も計算できると思うけどサンプルが無いので分からない…。10kmは20秒以上は覚悟した方が良いかもしれんね…この数字的に1200m/sには6km程度でも届かないようだし発射した瞬間の初速が1200m/sでピークとかでなければ多分射程の10Kmの間に1200m/sを記録することはないと思われる。