WarThunder Wiki

A2D-1 / 636

737 コメント
views
8 フォロー
636
名前なし 2021/03/29 (月) 17:55:43 615b0@4a95a

8.0って最初は4.7だったのに、その他の調整もだけどアメリカの調整はやりっぱなしやな、強ければガンガン上がるし上がったまま放置だし。丁寧さが無い。

通報 ...
  • 637
    名前なし 2021/03/29 (月) 18:27:57 6e287@a6991 >> 636

    4.7はそれDeVじゃなかったか...?確かに8.0は高いと思うが今まで散々暴れてABとか酷かったし残当っちゃ残当。RBは今でも基地特攻がたくさんいるし爆装を減らすなり無くすなりするか、陸RBのみ使用可能とかにしてBR下げればいいと思う。

    639
    名前なし 2021/03/29 (月) 18:32:15 e8bdb@9c997 >> 637

    爆装を減らすなり無くすなりする根拠は何だ? 

    640
    名前なし 2021/03/29 (月) 19:08:02 修正 6e287@a6991 >> 637

    ABでも爆撃で暴れてたし、RBでも基地特攻がなくなるから。史実で積めたかどうかってことなら陸RBで使えるようにすれば問題ないと思うし。