WarThunder Wiki

A2D-1 / 573

733 コメント
views
7 フォロー
573
名前なし 2020/10/28 (水) 10:42:28 cb006@b8c77

こいつRBならまだ運用できる?

通報 ...
  • 574
    名前なし 2020/10/28 (水) 12:08:48 9bcea@cf0e3 >> 573

    側から見てる限り、対地運用はかなり厳しいと思う。速攻敵機に群がられるから長生きできないし、爆撃すらできずに落とされてるやつもしばしば。序盤の対地は捨てて対空戦闘に専念してるやつは結構スコア稼いでるので、戦闘機運用するなら結構使えるかと。優勢後には爆撃しまくれるし。

  • 575
    名前なし 2020/10/30 (金) 08:35:04 44f53@b6504 >> 573

    正直微妙。ほぼ初期ジェット戦場だから初手対地やって高度捨てしまうとただの餌。旋回も大して良くなくスピードもないのでまず逃げきれない。一撃離脱もレシプロ相手みたいに考えなしにやると追いつかれる。2〜3機で上空抑えたらかなりの脅威だけど昔みたいにA2Dで対空する人ほぼいないし、対空ならp80とか他に優秀な機体あるしね

  • 576
    名前なし 2020/10/30 (金) 19:00:28 0bbca@a9b8c >> 573

    対空ならそこそこの機動性で生還を考えなければ2、3キルは取れる。ここで突っ込んだら大量キルとれるけど確実に死ぬって言う場面でも突っ込んで敵を減らしておいた方がこの辺のBRだと味方の為になることが多々あるし、めちゃめちゃ修理費もやすくてリワードも良いのでだんごに突っ込む→複数キル→死ぬ→再出撃ができるしまだまだ運用できますね。対地運用は足が遅いからすぐ迎撃されるのがオチのクソ

  • 577

    セールで買ってみたけど味方がA2Dだらけってこと以外は楽しいね