WarThunder Wiki

A2D-1 / 520

733 コメント
views
7 フォロー
520
名前なし 2020/04/20 (月) 16:47:29 92064@8151b >> 517

この飛行機自体が好きな人も居るでしょう。後木主には理解出来ないかもしれないけど簡単に倒せるのは面白いと思ってる人達は多いし弱い奴より強い奴に乗るって人は飛んでもなく多い。今は大分連合にも人が戻ってきたけど連合を全体的にnerf、枢軸(独)をBuffして連合じゃほぼ勝ち目無いってなった時皆枢軸に行って連合に人が全然居なくなり枢軸側じゃマッチングに時間が掛かるなんて事もあった。

通報 ...
  • 521
    名前なし 2020/04/20 (月) 16:50:57 e57fe@ed04b >> 520

    飛行機自体好きだけど、弱すぎたり強すぎたりして使うに使えない機体ってのは割とあるね。別にこいつじゃないけど。

  • 522
    2020/04/20 (月) 16:55:55 修正 92064@8151b >> 520

    そういう人も居るな。でもそれはかなり少数派だと思う。陸も空もやってて思うけど強い奴、強い陣営には人が集まる。海はあんまりやってないけど夕立が取れるイベントの時はぶっ壊れOPのPG02が暴れまわってたし自分もあの子で大暴れして夕立をゲットした。自分は開発厨なんで普段は全改修してない機体に乗って改修してるけどそれ以外でとなるとやっぱ好きな機体でない限りは弱い奴より強い奴に乗る。特にイベントの時なんかはなぁ

  • 524
    名前なし 2020/04/20 (月) 22:38:22 f221c@94c72 >> 520

    強い機体が好きというよりは、弱い機体乗って一方的に負けるのがつまらんのよね、連合敬遠してる理由がモロこれ。

  • 526
    名前なし 2020/04/20 (月) 23:16:25 09525@5ece0 >> 520

    連合の場合、機体の影響もあるけど、明らかにプレイヤースキルが酷いってのもある。枢軸側からみて、上取られたら勝てない機体で上昇せずに開幕対地やってるのが多すぎる。

  • 527
    名前なし 2020/04/21 (火) 13:24:31 bf783@d2e84 >> 520

    俺は逆だなあ、逆に弱い陣営で活躍して逆転勝利したい派だわ。

  • 528
    名前なし 2020/04/21 (火) 15:11:47 b46b7@a8c12 >> 520

    ↑分かる。あえて4.3連合乗って大立ち回りして勝つの好き

  • 530
    名前なし 2020/04/21 (火) 16:00:07 58dc9@da208 >> 520

    4.7にも来て