WarThunder Wiki

A2D-1 / 510

733 コメント
views
7 フォロー
510
名前なし 2020/04/10 (金) 20:39:52 c0d4c@ac982

RBで7.0になってるけど使い勝手はあまり変わらないな

通報 ...
  • 511
    名前なし 2020/04/10 (金) 23:21:46 09525@5ece0 >> 510

    トップ引いたらレシプロ相手に暴れられること自体は変わってないからね。今回のBR上げは枢軸BR5.7が悪夢から解放されたのが一番大きい変更点。

    512
    名前なし 2020/04/11 (土) 08:20:56 f221c@94c72 >> 511

    6.0組は相変わらず悪夢に魘され続けております・・・

    513

    これ乗ってたとえボトム引いても開幕ダイブから数機落として味方の下に逃亡して数的優位と高度優位を作ってあげる、味方と敵がもつれてる間に上昇エネルギー回復、隙見てダイブして援護。敵がいなくなったら地上を掃討。で、考えてみたら6.7の時とやってることが変わらないなって。コメートと秋水が大量に湧いたらあきらめるしかないけど。