WarThunder Wiki

A2D-1 / 427

733 コメント
views
7 フォロー
427
名前なし 2020/02/10 (月) 07:30:51 1d3bf@86efd

何で空中スポーン取り上げないんだろう...

通報 ...
  • 428
    名前なし 2020/02/10 (月) 07:45:50 b9c0e@7361b >> 427

    課金機(価格も高い)だからでしょ

  • 429
    名前なし 2020/02/10 (月) 13:08:02 2f4a2@51694 >> 427

    空戦せずに対地ばかりの人も多いから全体的な統計ではキルレ良く無いんじゃない?

    430
    名前なし 2020/02/10 (月) 13:09:34 58dc9@ee1d1 >> 429

    空対空ならBR下がるレベルの戦績だっけか

    431
    名前なし 2020/02/10 (月) 14:27:17 7937f@9dfdb >> 429

    マトモな空戦マンに出会うとほぼ間違いなく勝てないほど強いけど、最近は開幕対地やる奴とか、低空で日本機の旋回戦にノってくる奴が目立つぐらいには扱いが雑というか、下手なのが増えてる気がするしな・・・

    432
    名前なし 2020/02/10 (月) 23:05:04 6d718@86c3a >> 429

    thunderskillのキルレ0.5だからなぁ。実際連合でプレイするとショボ沈する奴多いし。そのくせこっちが枢軸でプレイするとマトモに空戦してくる奴らと当たる理不尽さよ。

    433
    名前なし 2020/02/10 (月) 23:35:12 685f2@5cad8 >> 429

    わかるわかる。敵として当たるとこの上なく厄介だけど、味方にいたら馬鹿正直に地面耕してるからコレもまた厄介。