WarThunder Wiki

A2D-1 / 411

733 コメント
views
7 フォロー
411
名前なし 2020/02/01 (土) 13:20:11 4df7c@42522

なんかOPって騒がれてるんだけど、なんでなんだぜ?(素朴な疑問

通報 ...
  • 412
    名前なし 2020/02/01 (土) 13:32:09 1b2fe@b8695 >> 411

    非常に高い加速性能 爆撃機顔負けの爆装量 最高峰レベルの機関砲 確実に頭取れる空中スポーン 攻撃機にしては良好な旋回力 これだけ持ってればそりゃOPになりますよ

    413
    名前なし 2020/02/01 (土) 13:38:13 4df7c@42522 >> 412

    それってRB限定な話?

    414
    名前なし 2020/02/01 (土) 13:42:17 1b2fe@b8695 >> 412

    ABでも持ち前の上昇力で確実に頭取れるぞ イベントの時爆撃機運用したけど一度も迎撃されなかったし

    415
    名前なし 2020/02/01 (土) 13:47:11 f8565@5e338 >> 412

    なお、SBだと中身の問題でカモofカモだけどね

    417
    名前なし 2020/02/01 (土) 17:05:22 a53cf@56f2d >> 412

    SBだと中身云々って割と書いてあるけど、ちょいちょい脳死で稼ぎたいマンの中でも割と上手い奴いてジェットに乗り換えて返り討ちにしてくる奴いるから気を付けろよマジで ファントム持ってようが使ってる奴は使ってる

    419
    名前なし 2020/02/02 (日) 17:46:51 d9e07@fb509 >> 412

    基本カモofカモだけど基地爆でゲージ負けするんだよなぁ...