WarThunder Wiki

A2D-1 / 407

733 コメント
views
7 フォロー
407
名前なし 2020/01/30 (木) 22:36:36 6a70c@eb80f

陸RBで使うことを前提に購入を考えているけど、そっちの方面ではどんな感じ?買うだけの価値ありそう?

通報 ...
  • 408
    名前なし 2020/01/30 (木) 22:56:57 a6e17@33ea8 >> 407

    俺空NOOBだから基本陸でしか使ってないけどすっごいいいぞ、とんでもない爆装量にHVAR10斉射分で敵車両をゴリゴリ減らす、紙装甲相手なら高レート高精度20㎜×4でハチの巣にできる。そんでもって敵迎撃機が追ってきても大概が格下なので簡単に飛行場まで振り切れるたまにシュバルベが来るときもあるけど奇襲されたら終わる、祈ろうプファイルほどじゃないけど引き上げが重いことさえ留意して使えばあほみたいに戦果を一回のソーティーで叩き出せる、乗ってる自分が言うのもなんだけど「害悪」そのものだと思う、クランシュバルベと50㎜シュバルベがドイツ機関砲攻撃機の集大成ならこいつとAD兄弟がアメリカ大爆装攻撃機の集大成だと思う

    410
    名前なし 2020/02/01 (土) 05:09:42 6a70c@eb80f >> 408

    マジか、情報サンクス   思い切って買ってみるよ

    420
    名前なし 2020/02/02 (日) 18:17:57 0fb6c@27388 >> 408

    つーても今は2機目の攻撃機を出すのはSPがかなり厳しいからそんな大暴れ出来ないけどね。一昔前だったらもうゲーム壊れてただろうが。

  • 416
    2020/02/01 (土) 15:54:53 修正 a6e17@33ea8 >> 407

    お、買うのか。できれば俺が枢軸側の時には出てこないでね届かぬ思い
    まあ慣れるまでは地面とキスしまくると思うけど慣れたら気持ちいからね、GLHF