WarThunder Wiki

A2D-1 / 125

733 コメント
views
7 フォロー
125
名前なし 2019/07/21 (日) 21:10:12 6be2e@2af76 >> 123

それはちょっと立ち回りに問題があるかな…。2Km下から突き上げを食らうって事は警戒を怠っていて奇襲を食らっているか自分が速度ヘロヘロ+相手が速度ガン溜め状態だろうから相手が景雲に限らず速度を殺さないと吉。高度と速度次第だけど突き上げを仕掛けられればこちらも上昇で吊り上げしても良いと思うよ

通報 ...
  • 126
    名前なし 2019/07/21 (日) 22:08:53 7039a@ccf44 >> 125

    何戦かやってみて30mmに当たらないことを祈りながらなんとか釣り上げなどをして格闘戦に引きずり込んでなんとか撃墜できるようになりました。ちなみにMe262よりA2Dって旋回速いんですかね?ホルテンはしょうがないとしてMe262と格闘戦になった時最初の1、2周目で射線に捕らえられてしまう時があるんですが。(Me262は若干速度が乗ってる程度A2Dは700キロ以上出てたと思います)

  • 127

    おお、おめでとう!シュヴァルベは50mmの方しか扱ったことがなく相手する時も怖くて格闘戦は挑んでいない(離脱以外で相手にしない)からアドバイス出来ねぇ…すまない