WarThunder Wiki

AH-1S Kisarazu / 292

339 コメント
views
7 フォロー
292
名前なし 2022/05/03 (火) 23:26:14 c5570@83335

これとAH-1S初期型どちらをGEで買おうか迷ってます……実際どっちがいいとかあるのでしょうか?

通報 ...
  • 293
    名前なし 2022/05/04 (水) 01:15:01 修正 99ddc@8c3f7 >> 292

    こちらは課金機なので機体改造が不要で最初からATGMが使える、更に課金機体故にリワードが高く報酬をより多く得られる等、態々通常ツリー機体を課金してまで買うメリットが少ないので此方で問題ないと思う。扱い方に関してはもしヘリにまともに触った事がないなら一つ上のコメントを参考にテストフライトで練習すると吉。幸い今は今回のアップデートでシミュレーターバトルの所にテストイベント[PvE]HelicopterBattlesと言うのが新設されててボット相手に戦えるしね。昔からあるヘリコプターECは相も変わらず世紀末環境だから行くなら敵のKa-50/52とMi-28NMにはくれぐれもお気をつけて...

    294
    名前なし 2022/05/04 (水) 02:34:41 c5570@83335 >> 293

    ありがとうございます!塗装はちょっと恥ずかしいけどこっちを選んでみようかと思います笑

    295
    名前なし 2022/05/04 (水) 07:17:31 2fdf1@6f1e0 >> 293

    機体を選択してカスタマイズの項目画像1を開いて「カモフラージュ」の項目を既定→三色迷彩に変更すると幸せになれるぞ画像2

    296
    名前なし 2022/05/04 (水) 11:14:16 c5570@83335 >> 293

    おお、そういう手がありましたか、ありがとうございます!皆さん親切で助かりました!