WarThunder Wiki

AH-1S Kisarazu / 255

339 コメント
views
7 フォロー
255
名前なし 2021/05/03 (月) 22:54:10 7cf94@d81ab

日本ヘリ進めたくてアサルトで使おうかと思ってるんだけど、ロケット+TOWで狙い撃ちと足止め掃射交互にやるのと、ロケットだけ搭載して足止め特化にするのじゃどっちが効率いいんだろう?チーム内の地上組とヘリ組の構成によって選ぶべきか・・・

通報 ...
  • 256
    名前なし 2021/05/03 (月) 23:00:21 d06a7@5413a >> 255

    TOWなんてアサルトで使うもんじゃないで 味方にアパッチとか居なくて他にAA処理できるヘリがいない時だけ仕方なく使うくらい

  • 257
    名前なし 2021/05/03 (月) 23:03:45 e8bdb@9c997 >> 255

    自分は両方持って行く派だけど、狙い撃ちとかしない。1キロぐらいで3人称視点のまま誘導してロケットの補助として使う。あと、うまく弾数管理してやることで安定した火力発揮が可能になる。

  • 258
    名前なし 2021/05/04 (火) 10:59:16 e28f9@ba9c5 >> 255

    若菜ちゃんがいればダイジョーブ‼️

  • 259
    名前なし 2021/05/04 (火) 14:10:14 b88b8@2bb71 >> 255

    アサルトなら混合がいいよ TOWを移動中に撃って近づいたらロケポ リロード中はGUNでローテするといい あと対空砲片付けないといけないしTOWは必須