WarThunder Wiki

Battlefield Engineer! / 184

238 コメント
views
7 フォロー
184
名前なし 2019/04/19 (金) 21:05:41 bd193@dcf9f >> 183

上に記載されているリスト以上に更に細かくなるん?

通報 ...
  • 186
    名前なし 2019/04/19 (金) 21:13:03 修正 6be2e@2af76 >> 184

    YES.3機目まではControls>Flight control systemの下はエルロン左右と尾翼のコントロールの3つ(この時点で上のリストに載ってないかな)しかなかったけど4機目で分解してたらそこにコントロールスティックとコントロールレバーとコントロールペダルの3つが増えてる。多分他も増える(白目)タスケテタスケテ…画像

  • 187
    名前なし 2019/04/19 (金) 21:20:42 bd193@dcf9f >> 184

    デザイナーキットで交換可ならいけなくも無さそうだけど、それが無いとなるとヤバイってレベルじゃねぇな... さすがにウルトラレアを二つも易々とやるほど甘いことは考えていないってことか

  • 188
    木&葉1 2019/04/19 (金) 21:38:42 6be2e@2af76 >> 184

    一応今のところはデザイナーキットで交換可のものしか破損は出てないけどこのペダルとかはデザイナーキットの交換対象に存在しないね。壊れないという意味か交換させないという意味かは現状不明。とりあえずツール要求が増えるのは間違いないので目指す人は覚悟はしておこう

  • 191
    名前なし 2019/04/19 (金) 22:27:56 b1863@12ff6 >> 184

    ↑3それフライトコントロールシステムじゃなくてフライトコントロールサーフェスじゃね?どうせそれまではシステムの方を無傷で手に入れてたんやろ(覚えてないけど恐らくパーツ増えても必要になるツール数は変わらないんじゃない?

  • 192
    2019/04/19 (金) 22:30:56 修正 6be2e@2af76 >> 184

    いやサーフェイスの方ではなくシステムの方。それとシステムが無傷って事はないんじゃないかな?(一機目は覚えてないけど二機目以降はシステムをバラす必要があってその内のどこかが逝ってるはず。今回は尾翼が逝ってた)

  • 194
    名前なし 2019/04/19 (金) 22:47:44 b1863@12ff6 >> 184

    混乱してるのか知らんけど、コントロールがシステムとサーフェスに分解されて、そこから更にサーフェスは(左右エルロン、エレベータ、ラダー)に分解されて、システムは上に挙げた画像の部品に分解されるんだで。

  • 195
    2019/04/19 (金) 23:06:56 修正 6be2e@2af76 >> 184

    ああ申し訳ない。無傷で…ってパーツ区分でどれかが破損してもう片方がセーフだったから「今まで破損してたのはサーフェイスの方だけだったんじゃない?」って言いたかったのかな。一個前に組み立てたのはシステムの方だったからモジュール数が増えたのは記憶違いではないはず(一個前組んだ時に→エルロンのコントロールが出なくて苦しんだ記憶があるので)