WarThunder Wiki

レーダー / 292

297 コメント
views
7 フォロー
292
名前なし 2024/04/16 (火) 16:42:00 6cffc@7bebe

TWSで補足してる敵にレーダースレーブでIRAAMロックしようとすると変な方向にロックがひっぱらラ得るんだけどこれはバグなのかな?

通報 ...
  • 293
    名前なし 2024/04/16 (火) 16:47:30 2687b@87179 >> 292

    TWSだから。

    294
    名前なし 2024/04/16 (火) 16:50:03 6cffc@7bebe >> 293

    というと? TWSでソフトロックしてる標的に関してもレーダースレーブ働かなかってっけ なんか何もないとことかソフトロックしてない目標にロック飛んだりするんよね

    295
    枝1島平八 2024/04/16 (火) 17:19:08 2687b@1e9f4 >> 293

    いや働くんよ。だから暴れる。ぶっちゃけTWSって、単一の目標を集中追尾するのには向いてない。強力にレーダースレーブしたいならハードロックするべき。

    296
    名前なし 2024/04/16 (火) 17:25:22 6cffc@7bebe >> 293

    とすると暗殺をしたいときはレーダー切った上でHMD使ったロックしたほうがいいのか

    297
    枝1島平八 2024/04/16 (火) 17:58:16 修正 2687b@653a4 >> 293

    暗殺なら余計にレーダースレーブは辞めた方が良い。最近のアプデで、RWRが上下でも反応するようになってるから。ちなみに機体ページで聞いた方が良いアドバイスもらえるかも。