WarThunder Wiki

レーダー / 268

297 コメント
views
7 フォロー
268
名前なし 2024/02/12 (月) 21:05:26 825fe@57641

まじで友軍機がIFFで敵判定になるの辞めてくれFFした時の申し訳なさもだし、賠償クソ高いんだからほんと辞めてくれ

通報 ...
  • 270
    名前なし 2024/02/25 (日) 08:58:27 8b2c4@4d330 >> 268

    友軍機がiffで敵になるんじゃなくて、その友軍機とすぐ近くにいた(=レーダー画面上でほぼ重なってる)敵機をロックしてるだけだぞ ロックはレーダーで選んだ敵の方に追尾レーダーぶつけてるだけだから運悪く敵と自分の前に味方が割り込んでたらそいつをロックする

    271
    名前なし 2024/02/25 (日) 09:00:42 2687b@653a4 >> 270

    EJ改のページで、IFFが応答しないから味方もロックオンしちゃって困ってるって言ってたな。

    272
    名前なし 2024/02/25 (日) 12:37:26 8b2c4@0a896 >> 270

    その木見てみたけどなんか「このゲームのIFFはミスらないし木主の誤認じゃね?」って感じになってたな

    273
    名前なし 2024/02/25 (日) 13:03:35 2687b@653a4 >> 270

    ACQ.ACMで間違ってロックオンしてた説。