WarThunder Wiki

レーダー / 231

297 コメント
views
7 フォロー
231
名前なし 2023/12/27 (水) 22:43:52 86b45@7ae98 >> 229

なんか現実のLDには反射波の到達時間を使ったノイズ処理があったらしいけど、WTでは再現されてないらしい。 MTIは動作のためにレーダーアンテナの横から漏れる電波(サイドローブ)を地面に当てる必要があったらしく、低高度でしか使えないらしい。

通報 ...
  • 232

    ありがとう!流石になんの意味もないモードは考えられないからワンチャン対地も兼ねてたのか?とも思ったけど、ちゃんとフィルターをかけて(完全なLookDown程じゃないにせよ)対応をしていた感じかー。そうだよね、本当レーダー下に向けるだけなら手動操作で良いからあり得ないものね。拡張されて幾分か役に立つようになると良いなぁ