WarThunder Wiki

(JP) M42 Duster / 460

495 コメント
views
7 フォロー
460
名前なし 2022/01/18 (火) 23:12:45 613c8@fa243

こいつの開発完了しても結局Ⅿ16しか使わないのは儂だけ?

通報 ...
  • 463
    名前なし 2022/01/19 (水) 01:11:04 178cd@e2026 >> 460

    おぬしだけだったらどうだと言うのじゃ

    464
    名前なし 2022/01/19 (水) 09:54:23 613c8@fa243 >> 463

    儂の対空偏差撃ちスキルの低さが証明されてしまう……泣いてしまうんじゃ( ;∀;)

    471
    名前なし 2022/01/20 (木) 11:01:54 70c7e@50854 >> 463

    対地攻撃してる航空機の栄光弾を目印にへたに照準を動かさずに一点を撃ち続けてると当たったりする。そして当たれば確実にキルできる

  • 465
    名前なし 2022/01/20 (木) 00:01:05 68705@2ad4a >> 460

    アメリカ兵はみんなそうだから安心汁俺はM15もM42も顔真っ赤になりながら使ってたけどな

    466
    名前なし 2022/01/20 (木) 00:14:40 d1a84@6bbbe >> 465

    当てても中々落とせないM16と比べてほぼ確実に堕とせるし弾道も垂れないんだけど、そもそも当たる気がしない程度の射撃レートがね…

    467
    名前なし 2022/01/20 (木) 00:30:35 71bcf@82763 >> 465

    アサルトのみでダスターをフル改修した当時の自分を殴りたい

    468
    名前なし 2022/01/20 (木) 08:19:19 d1a84@6bbbe >> 465

    側面取れるような場所に陣取れるなら、アサルトはむしろ大概の連中を蜂の巣に出来て強い説(試したことないけど)

    469
    名前なし 2022/01/20 (木) 08:35:39 修正 cd373@4ff1d >> 465

    俯角-3度で射撃ポジに制限アリ、航空攻撃からの保護無し、後半中戦車と重戦車の側面が抜けないと苦しい要素しかない。苦行がお好みならどうぞ。

    470
    名前なし 2022/01/20 (木) 10:36:48 613c8@fa243 >> 465

    地獄じゃ……

    472
    名前なし 2022/01/20 (木) 13:19:39 8612a@2ad4a >> 465

    ソ連や中国の自称対空砲と違ってボフォースはそんな貫通無くない?よっぽど柔らかくないとまずほじくれないと思う。まぁパンターはM15の雑魚機関砲でくたばるぐらい横薄いから行けるか