WarThunder Wiki

Ardennes(陸) / 2

18 コメント
views
7 フォロー
2
名前なし 2019/04/02 (火) 17:47:16 d776a@3418b >> 1

ふぁ?ここわたし的には1、2を争うほど勝ちやすいマップだが

通報 ...
  • 3

    え、マジで?ここ安全に撃てるところなくてつらくね?どこに陣取ってるの?  ちなみにこのMAP以外は問題なくクリアできる(もちろん味方次第ではあるが)

  • 4
    名前なし 2019/04/02 (火) 22:49:41 fb8cf@b2dd6 >> 2

    陣取る・・だと...。動いて自分から殺しにいくんだZOY

  • 5
    名前なし 2019/04/03 (水) 04:55:45 a81e0@8ad2a >> 2

    スポーン地点から下ったところにハルダウンに適した窪地がある(両サイドにある市街地の中間辺り)ここは正面2ヶ所を押さえれて左に動けばさらに1ヶ所、裏に回れば2ヶ所を押さえられる場所で味方が割と群がるから分かりやすいと思うよ。ここだけに味方が群がり過ぎると逆側1ヶ所に射線が通らないのと正面以外の処理が遅れて押し込まれることになるので注意が必要だけど。

  • 6
    名前なし 2019/04/03 (水) 09:17:38 32c74@7d170 >> 2

    もしかして後ろに建物があって、前にコの字型の土嚢?があるところ?

  • 7
    名前なし 2019/04/03 (水) 09:17:54 32c74@7d170 >> 2

    ↑木

  • 8
    名前なし 2019/04/03 (水) 09:59:37 24714@751ec >> 2

    そこではないね。説明下手だから上手く伝えられないけど、スポーン地点から下ってすぐの場所なんだよね。味方みてればその場所に陣取る人はいるだろうから分かると思う。

  • 9

    なるほど。参考にしてみます!

  • 10
    名前なし 2019/04/25 (木) 23:28:51 2fd61@1456d >> 2

    南側にスポーンしたらまず勝てないガイジマップ