WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 77228

77814 コメント
views
8 フォロー
77228
名前なし 2021/07/29 (木) 13:55:41 修正 cde94@23f83 >> 77218

尻ンダー当たりの馬力を増すために誉は高ブースト化されてたんすよね。んにゃぴ、そんな事!したらノッキング不可避なんで、江戸時代の基礎設計時に100オクタン専用とされたんだゾ。(91オクタンしか)ないです。(混合気が適切に分配され)ないです。(鋳込みフィンの生産ボトルネック(ここ工芸品ポイント)解決して)ないです。(そうまでしても爆熱から脱して)ないです。火星に差し戻される途中で終戦を迎えてるんで、普通にバルチャーみたいで産廃だと思う。「繊細な工芸品!世界が驚いた日本の技術!」とかお前精神状態おかしいよ……技術不足でシリンダーヘッドに冷却フィンを職人が植えてんだよなあお前のせいでよおなあ!!

通報 ...