WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 75893

77814 コメント
views
9 フォロー
75893
編集者Snow 2021/07/01 (木) 02:03:17

編集者Snowです。突然失礼します。(語録とか正しく使いこなせる自信が無いので、標準語でご容赦ください笑)
雑談板を新しいトピックに引っ越しして思い出したのですが、この淫夢板もコメント投稿数上限10万件に近づいてきてますので(現コメント数7万6千弱)、これから1年くらいの間に新しいZawaZawaトピック作成を作成し、そこへ引っ越しする事をお勧めします(Wikiページ自体はこのままで問題ありません)。どうせ引っ越しするなら、語録的に語呂の良い日にトピック作成&引っ越しするのはどうでしょうか?是非皆さんで相談してみて下さいね。
ZawaZawaトピックの新設に関しては、知っている方に対応して頂くか、編集ガイドライン記載の解説を読んでトライしてみて下さい。トピック名は「迫真Warthunder部 その2」みたいにして頂ければと。もちろん「その2」ではなく何か凝った名前にして頂いても構いません。リンク付け(Wikiメニューバーの更新履歴からZawaZawaサイト側ではなくWikiページの淫夢板に飛ぶようにする設定)は私が気付いてからになりますが、確認でき次第対応しますので。ご検討よろしくお願いいたします。

通報 ...
  • 75894
    名前なし 2021/07/01 (木) 02:13:54 2d4ac@087ea >> 75893

    唐突の管理者兄貴で草が生えた こ↑こ↓は1ヶ月に平均1000コメくらいしか伸びてないからまだ大丈夫だとは思うんすけど立て直すなら8/10とかの可能性が微レ存?

    75900
    名前なし 2021/07/01 (木) 09:09:07 修正 8fc12@1ecdb >> 75894

    極東のホモビ(一部アメリカのあり)の話だけで1月で、1000!もコメント枠使うのも十分ペース速い…速くない?野獣の日か>> 75897>> 75898で提案出てる土方記念の日、くさそうな日が余裕見られていいと思うんですけど 8/15なら終戦記念日だからWTほんへとも関連付けられるし土方に1票かなぁ

  • 75895
    名前なし 2021/07/01 (木) 02:22:15 修正 9ed83@a7ac7 >> 75893

    「迫真warthunder部」ってのは不変?変えるのも悪くないと思うが…ンアァァァっ!これはもうわかんねぇな…お前どう?

    75896
    編集者Snow 2021/07/01 (木) 02:52:46 >> 75895

    とりあえずこれだけお返事しておきますと、当ページ名は「自由掲示板/迫真戦雷部 航空隊の裏技」なので、迫真戦雷部=迫真warthunder部というトピック名はWiki&ZawaZawa管理上の観点から、あまり変えない方が良いですね。

  • 75897
    名前なし 2021/07/01 (木) 02:55:18 d8746@6ca91 >> 75893

    キリがいいとすると8/10とか9/31、来年の1/14、5/14ですかね…ナンバリングは第二章とかいい…よくない?

    75898
    名前なし 2021/07/01 (木) 05:30:24 944aa@97a02 >> 75897

    前にも指摘されてるけど旧コメント欄含めると第三章なんだよなぁ やったぜ。の時刻8月16日7時14分が最高やで。

    75899
    名前なし 2021/07/01 (木) 05:55:35 3aea1@8efad >> 75897

    秒単位で設定してもらおう(提案) いま戦争の裏技だから3章に合わせて 「偵察!そして資源奪取へ」とかどうっすか? 

    75901
    名前なし 2021/07/01 (木) 10:04:41 修正 abe0a@3fca1 >> 75897

    9/31で草 未知のエリア!(レ)上の葉兄貴たちは分かっててスルーしたのか単純に見逃してただけなのかこれもう分かんねぇな...

    75902
    名前なし 2021/07/01 (木) 10:50:09 821ca@abfc1 >> 75897

    比較的近い日なら8/10の野獣の日か終戦兼変態糞土方の8/16日のどっちかだと思うんだけど、お前どう?

    75904
    名前なし 2021/07/01 (木) 13:03:19 f4c85@bcc20 >> 75897

    ナンバリングは.mp2の方が編集者兄貴も分かりやすくて良い…良くない?日にちに関しては8/16案を推します推します

    75906
    名前なし 2021/07/01 (木) 13:58:01 944aa@97a02 >> 75897

    土方の日が意外と推されてて笑っちゃうんすよw タクヤのブログからとって戦雷で狂った後2もいいですね!ええ。こういうのは数あった方がいいからみんなドンドン案持って来いすか?

    75912
    名前なし 2021/07/01 (木) 21:23:05 d5611@003fb >> 75897

    8月16日(水)07時14分22秒に新板立てて盛り合おうぜ。

    75915
    名前なし 2021/07/01 (木) 22:56:18 aab07@4f674 >> 75897

    前日に立てて1コメは定時でやったぜに決まりだゾ

    75916
    名前なし 2021/07/01 (木) 23:49:11 944aa@0a13a >> 75897

    流石に前日に新設はノンケ荒らしにバラァマキィ(1ゲット)されそうで怖いっすね、なんかね

    75998
    名前なし 2021/07/04 (日) 10:04:35 08607@e33f6 >> 75897

    1こめ(激寒ノンケギャグ)

  • 75909
    名前なし 2021/07/01 (木) 20:24:29 e238b@035e4 >> 75893

    snow君いつも頑張ってて可愛いね♡うんちして♡

  • 75935
    名前なし 2021/07/02 (金) 16:22:16 84af9@8ec8e >> 75893

    こんな汚い掲示板にクッソ丁寧な対応、サスガダァプリケツダァ…

    75936
    名前なし 2021/07/02 (金) 16:36:31 944aa@6911d >> 75935

    この板がバーボンでもうんこでも編集者には関係ない…こんな汚い肥溜め隔離所にも紳士に対応するとは大したもんじゃないか

    75940

    >> 75896←俺のクソコメに対する丁寧な対応。これって結構…怖いですよ?