WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 6871

77814 コメント
views
9 フォロー
6871
名前なし 2017/12/02 (土) 22:32:17 修正 31b36@27043 >> 6862

これは……一酸化炭素じゃな……!?
のう……木主。
わしは木主が雷撃する分や、空母狙いのロマンをとやかく言っとるのじゃあない……。
ジャガーノート……じゃが、キャビンに排気ガスを流せば木主まで死んでしまう……。
どうじゃ?人間の子供が、殺されると思ってみい、酷いことじゃろうが?
やめなされやめなされ……バラクーダはやめなされ……!!

通報 ...
  • 6878

    でも実際「実機が配備されてる」わけじゃない…わけじゃなくない? その辺までこだわり出すと整備不良とか初期不良とかもって意見も出るし適当な所で妥協して、どうぞ

  • 6883

    勿論ネタだし、乗れるなら乗ってみたいゾ。紛らわしくてしーましェーン! ただ性能は……アルバコアよりはマシですねぇ(震え声)