WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 66566

77814 コメント
views
8 フォロー
66566
名前なし 2021/01/17 (日) 16:41:31 ea00b@37c80 >> 66561
通報 ...
  • 66579
    名前なし 2021/01/17 (日) 18:52:08 2c30c@a9ea9 >> 66566

    ジェット帯は...ナオキです。強いBRが10.7くらいで他は米帝のおやつと化してますね、ええ。ミサイル積める機体がほどんどないやん!どうしてくれんのこれ?(連合の機体に置き去りにされるソ連へ)bis無双?(PFMが来てから)そんなものうちにはないよ

  • 66588
    名前なし 2021/01/17 (日) 20:11:36 66e85@347fd >> 66566

    Mig-21bis以外でソ連が圧倒的に強いと言える戦闘機ってI-15とI-153しかない……なくない?

  • 66603
    名前なし 2021/01/17 (日) 22:19:01 修正 7c67c@7e215 >> 66566

    機動性はクソザコメスガキざ~こだけどクソ連の中で数少ない高空戦闘機のMig-3くんを忘れてもらっちゃ困るぜ。12.7mmで燃やしてやるともう気が狂うほど気持ちええんじゃ。

  • 66609
    名前なし 2021/01/17 (日) 23:15:11 修正 57024@9404d >> 66566

    ミグッ!-3-15(B!K!)君はベレジン増量で気持ちいいですね(建前) いや(運動性や高空時以外での速度面のネックが足枷になって折角の火力を活かし難くて)気持ちよくはない!(本音)

  • 66627
    名前なし 2021/01/18 (月) 02:42:16 bf2cb@9ee1a >> 66566

    3-15暴力!カネ!使うぐらいなら、Yak-2カネ!アヘダブ!暴力!暴力!使えってそれ一番言われてるから