WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 58848

77814 コメント
views
8 フォロー
58848
名前なし 2020/10/20 (火) 16:25:51 ccf35@1c066 >> 58847

愛称付いてなくて型式番号だけだと子どものホモにアピールしなくてプラモデル売れないってのはあるだろうけどヤークトパンターくんの「ロンメル(大嘘)」とかチャリオティアくんの「コマンダー(すっとぼけ)」とかガン無視した命名はどういう理屈なんですかね?ララァ・スン専用モビルアーマーみたいだぁ

通報 ...
  • 58850
    名前なし 2020/10/20 (火) 16:51:26 修正 cf123@72782 >> 58848

    M103「ファイティングモンスター(笑)なんてどこのお子様の命名ですか?

  • 58851
    名前なし 2020/10/20 (火) 17:19:50 5b603@abfc1 >> 58848

    モンスター(IS-3)とファイティングするセンシャァだと思うんですけど。実際役に立ったかは……ナオキです。

  • 58854
    名前なし 2020/10/20 (火) 17:34:32 修正 34523@1838f >> 58848

    クッソ頑丈でなおかつ軽量小型高機動力のIS-3君は二流国でも余裕で運用できたのが良いですね、ええ。重戦車運用でレ帝がイスラム諸国より先に音を上げて笑っちゃうんすよね…重量的に中戦車?なんのこったよ

  • 58855
    名前なし 2020/10/20 (火) 17:45:52 7dfcf@619d3 >> 58848

    搭乗員君A「狭すぎるッピ!」B「これマジ?砲弾の数が少なすぎるだろ…」