WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 56463

77814 コメント
views
8 フォロー
56463
名前なし 2020/09/17 (木) 13:13:00 229c2@a7cdb

(マップ)糞、(ラグ)糞、(虎)糞、もうBR6は糞まみれや

通報 ...
  • 56465
    名前なし 2020/09/17 (木) 13:19:38 修正 41a28@9c38e >> 56463

    おっおいまてぃ、肝心な糞(修理費)洗い忘れてるぞ 何とぼけてんだよド糞修理費優遇洗えよ

    56466
    名前なし 2020/09/17 (木) 13:22:51 229c2@a7cdb >> 56465

    弾代も忘れてたゾ……。虎2に乗ってBR下げろって喚いてるユーゲント共はガス室行って、どうぞ。あれに乗ってどうやったら逆にショボ沈出来んのよ

    56467
    名前なし 2020/09/17 (木) 13:29:50 41a28@9c38e >> 56465

    戦後で通用するプロのくせにさらに下げろとか頭に来ますよ!ヘイ構わねぇ煙幕弾で妨害して殺すぞ

    56468
    名前なし 2020/09/17 (木) 13:42:36 修正 6efd0@52ae5 >> 56465

    まま、そう暴力的になんないでよ、ホモはいつ何時如何なる時でも落ち着いて語録使って笑い合う人間ってそれ一番言われてるから

    56469
    名前なし 2020/09/17 (木) 14:05:48 ccf35@4a860 >> 56465

    流れ弾が砲塔正面にヒットしてゆうさく状態とかならあるかもだけどせめて自分の戦い方を見直して、どうぞとは思いますね…そして芋へ…いくら語録使っても顔真っ赤と変わらない暴言はちょっと横暴ですね

    56470
    名前なし 2020/09/17 (木) 14:39:49 5b603@abfc1 >> 56465

    みんなの悩みを聞いてあげる先輩見たくカウンセラーして、ガス抜きしてあげるのもまぁ多少はね?顔真っ赤板なんてだれも反応してないこともあるし、居酒屋で悩みをぶちあげるOLが如く話を聞いて(WTから逃げ出さないように)して荒れなければinじゃねーの?

    56471
    ID変更顔真っ赤野郎 2020/09/17 (木) 15:35:26 b6c4d@9c38e >> 56465

    レ語録なら大丈夫かなと思ったけど今後から気を付けますね、ええ

    56472
    名前なし 2020/09/17 (木) 15:40:34 ccf35@4a860 >> 56465

    「じゃあ氏ね!(保健医)」みたいに語録自体がサツバツ!(ニ)な語感のも多いし多少はね?(恐縮)

    56509
    名前なし 2020/09/18 (金) 01:01:37 57024@9404d >> 56465

    ↑2レ帝語録ならマーク付ける(例:ヘイ構わねぇ~殺すぞ)、ケツに(レ)を付けるとかしとけば、レスリング未修ホモを勘違いさせちゃう、極めてだらしねぇことにならなくてナイスでーす!(レ)

  • 56473
    名前なし 2020/09/17 (木) 15:59:26 b6c4d@9c38e >> 56463

    あっ恐縮せんでもいいよ(キ)