WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 56391

77814 コメント
views
8 フォロー
56391
名前なし 2020/09/16 (水) 15:29:45 修正 41a28@9c38e >> 56386

HEATFS以外ナオキのSTAはともかく、61式とM41があれば楽勝だルルォ!?ではまずモードとデッキを教えてもらえるかな?

通報 ...
  • 56393
    名前なし 2020/09/16 (水) 15:32:43 229c2@1fb1c >> 56391

    モードはABで、デッキはSTA-1、M41、M4A3 76W、ホロ、M42ですゥゥゥ……。全て未改修状態ってのが行けなかったんですかねー?なんでやろなあ?(HEATFSまで金鷲で飛ばした)(61式入れたら7.7を引きかねないんでキャンセルだ)

  • 56396
    枝じゃない 2020/09/16 (水) 15:42:43 92395@9fb88 >> 56391

    (M24に慣れると日ペがキツくなるから)キャンセルだ。芋芋&時々突撃くらいの精神でIKEA。正直ABはペラさも相まってキツイしRBは敵が見えんしでこれがなかなか…難しいねんな…今のうちにRB留学すれば大丈夫だって安心しろよ〜。

  • 56397
    糞枝親父 2020/09/16 (水) 15:45:00 修正 41a28@9c38e >> 56391

    通りでねぇ(AB)マーカーが見えないRBでないと近距離奇襲はめったに成功しないんで、M41や61式みたいな巡行戦車計ではめったに戦果はでないゾ。61式はHEATFSがウリだけど、90mmだから近距離の側面ならむしろAPCBCが有効ですね、ええ。M41は隠れてマーカーで唾つけしまくったり、もちろん車体下部や虎2の後頭部をぶっ叩いてやるのもいいぜ。虎豹のクソコンビをいたぶるなら米英よりも日本の方が得意だから稼ぎたいならRBにきてくれよな~頼むよ~

  • 56398

    RBでゲルマン野郎を調教するのとキルスト航空機が楽しいので申し訳ないがRBはNGや。APCBCにすっかな俺もなあ

  • 56399
    糞枝親父 2020/09/16 (水) 15:52:05 41a28@9c38e >> 56391

    ゲルマン野郎調教ならRBでも割と敵対にきて、まぁ人並みに対決でしょうね。キルスト空襲って大人気で滅多にでれねぇしクソみたいな日重爆や変なナオキ缶切りみたいな貧乏くじばかり引かされて結局全然倒せなくて微妙・・・微妙じゃない?