WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 29449

77814 コメント
views
8 フォロー
29449
名前なし 2019/12/08 (日) 00:37:42 04068@4902f

「AH-1Zの運用」 について、お話しします。みんな 「AH-1Z」って、知ってるかな? 「AH-1Z」というのはね たとえば 彼我不明の知らない 戦車や航空機にミサイルを撃ち込むと 気持ちがいいとか あるいは 他国に供与された東西の戦車を 遠距離から嬲り殺しにすると 気持ちがいい といったことを 「AH-1Zの運用」というんだ。海兵隊のみんなの こころは ライフルとAH-1Zに あるんだよ。そして AH-1Zと 他国のヘリと戦車は どちらが  上かな? もちろん AH-1Zのほうが 整備性や機動性エンジン出力が高いから (お値段も)上だよね? 武装の  ヘルファイアミサイルを撃ち込む事に  意識が 集中するとね 敵の戦車兵は (誘爆した弾薬や潤滑油にまかれて)生きたまま焼かれて再び祖国の土を踏むことも 来世へ生まれ変わることもできないんだって。イヤだねえ。 (そして、火葬された戦車兵は、永遠に終わらない戦場の世界へ落されるんだって!) 今 AH-1Zを 使用していない陸軍兵は これから先 AH-1Zに を運用して合衆国と海兵隊がもたらす自由と正義を 全世界に 届けてあげようね!。今 AH-1Zを使用している 良い海兵隊員は もっと効率よく運用しようね! そして 歩兵 戦車 航空機 艦船を含めた 合衆国海兵隊と
AH-1Zを 大好きになって(大事にして) 祖国と神のために 生きようね! Semper Fi! oohrah!

通報 ...