WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 26949

77814 コメント
views
8 フォロー
26949
KNS(木主) 2019/10/18 (金) 02:03:38 8449d@0da73

KNS「ぬわああああん疲れたもおおおおん(祝アメ陸中戦車ツリー全車両フル改修) きつかったっすねー中戦車ツリー(特にパットン)は」T32E1「あっ、そうだ(唐突)おいKNSァ!」KNS「あっ、はい」T32E1「お前さっき俺ら重戦車ツリーのことチラチラ見てただろ(因縁)」KNS「いや、僕見てないですよ」T32「嘘つけ絶対見てたゾ」KNS「い、いやそんなこと」T32E1「乗りたきゃ乗せてやるよ(震え声)」 (そしてKNSによるアメ陸重戦車ツリー全車両フル改修が今始まった…)(KNSに自分のBRの高さを見せつけるT32E1)T32E1「ホラッ見ろよ見ろよ...(涙目)」M4A3(105)「何やってんだKNSホラ見とけよ。よく見ろよホラ、逃げんなよぉ」KNS「やめろよ。やめてよ。いやだ…」

通報 ...
  • 26952
    名前なし 2019/10/18 (金) 03:09:25 0126a@1e50f >> 26949

    おっ待てい(AGFっ子)M4A3(105)はHEATや発煙弾発射機を開発すればだいぶマシになるゾ(撃破出来るとは言ってない)