WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 21175

77814 コメント
views
8 フォロー
21175
名前なし 2019/06/18 (火) 21:23:09 9a19d@942ae

野獣先輩瑞雲説
①水泳部と空手部を兼部→瑞雲は水上機であるが故に水泳部に属しているのは当然。また瑞雲は空戦を行うことを考慮されており、敵機との格闘戦能力を求められる、その為に空手部で「疲れた」と思わず音を上げる程の厳しい訓練を行っている。
②ブッチッパ!→瑞雲の積載量は250kg爆弾1発、或いは60kg爆弾三発。ブッチッパとはこの三発の爆弾を敵に命中させた音。
③『王道を征く』→帝国海軍の艦載機の始まりは双フロート単発の水上機であり、実戦で青島への爆撃も行っている。瑞雲もまた、双フロート単発の水上機で艦載機、しかも爆撃能力も持った正に『王道を征く』機体である。
④『逝キスギィ!逝く逝く逝く…』→瑞雲が活躍したのは大東亜戦争末期、すなわち航空機による敵への体当たり攻撃が行われていた時期。この叫びは決して良好とは言えない状態で敵目掛けて突撃するも次々と撃墜されていく友軍機の姿を目の当たりにした彼女の哀しみの咆哮。
⑤「彼女とかいる?」『”今は”いないです。』→開発の難航による実用化の遅れに対する強がり。また、ここで言う彼女とは瑞雲の搭載される予定であった艦船のこと。(”姉妹艦”のように船は女性の代名詞を用いられる)
⑥『旨いラーメン屋』→瑞雲を生み出した愛知航空機。愛知県といえば名古屋、名古屋といえばスガキヤラーメン。
⑦『で、出ますよ…』→瑞雲は艦上より射出機を用いて飛び立つが瑞雲の重量は射出機の制限ギリギリな上、射出機での発艦は凄まじいGがかかる。慎重になるのも無理はない。
⑨色々な有名人と間違えられる→瑞雲のシルエットは同じ双フロート水上機の零式水偵や晴嵐に似ている。
⑩人気の割にBBの少ない女の子説→近年爆発的な人気上昇を見せる瑞雲。そして昨今の兵器美少女擬人化ゲームの流行により瑞雲のゲーム登場も時間の問題かと思われたがどの航空機美少女化ゲーにも瑞雲の姿は無かった。あったら教えて
⑪メディア露出の少なさ→前述の通り高い人気の瑞雲。しかしその人気に反してメディア露出は多くない、立体化も少ない。これもまさしく野獣先輩だ。
⑫ 1+1+4+5+1+4=16
「16」とは瑞雲の略符号である「E16A」の「16」を指す
たまげたなぁ。

なのでクソザコ殻付きナメクジは早く瑞雲を実装しろ

通報 ...