WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 21064

77814 コメント
views
9 フォロー
21064
名前なし 2019/06/16 (日) 17:16:53 修正 9e2de@168fa >> 21061

アサルトのページ見に行ったら爆撃機君が本気でぶっ殺してやる!(コ)状態になったとかで草。榴弾砲の削りペース減らしたからってぇ、初期並みの到達即爆撃に設定したらアカンやろ・・・(困惑)

通報 ...
  • 21067
    名前なし 2019/06/16 (日) 17:45:47 f9974@a5bdd >> 21064

    難易度下がるどころか上がってる気がするんですが…🐌が本当にテストプレイしたかどうかを疑うゾ…これはいけない、しっかりとガイジンは現状を認識しなさい。

  • 21072
    名前なし 2019/06/16 (日) 18:07:01 修正 9e2de@168fa >> 21064

    行ってみたけど編隊じゃなくて進路同じだったから近くに寄りあってるTDN塊って感じで飛んで来て、以前それなりに効果的だった初手斜め方向ヘッドオン突入が出来ない上、落伍機を続けて出してたら一部残して集団が横に反れてたのを一切し無くなってて草。ドルニエ君相手だったけどクッソ早いから野良で阻止これ無理だゾ・・・

  • 21073
    名前なし 2019/06/16 (日) 18:11:00 f9974@a5bdd >> 21064

    Tuー2とILー10も似たような感じだゾ…クリアに分隊が必須みたいになってて野良だとこ無ゾ。空アサルトはもう終わりだぁ!(レ)こんな糞バランスにしたスタッフに野良で実際にやってもらいたい(憎悪)

  • 21075
    名前なし 2019/06/16 (日) 18:15:53 修正 9e2de@168fa >> 21064

    みゆはんこれ以前のボマーと攻撃機・ヤーボのままで榴弾砲を調整しただけで良かった・・・良くなかった?フォーラムが荒れますねクォレハ・・・

  • 21076
    名前なし 2019/06/16 (日) 18:23:13 修正 f9974@a5bdd >> 21064

    そうだよ(肯定&便乗)、榴弾砲の調整だけパパパっとやって終わり!だったはずなのに🐌の畜生めが、何もしなくて良い部分に糞を塗って改悪したのが一番問題あるって言われてるゾ。

  • 21081

    いつの日か世界を救うと信じて、葉2の人が言ってるような攻め方なんかも含めアサルトの記事ガッツリ更新するつもりだったのに、あーもう滅茶苦茶だよ。絶対に楽をさせないという鋼の意思を感じる。