WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 15426

77814 コメント
views
8 フォロー
15426
名前なし 2019/01/22 (火) 20:19:53 9ea27@5ab1c >> 15408

販売されているものでかつ好きなのに手を出すといいぞ~プラモ沼で一緒に有機溶剤まみれになろうや・・・

通報 ...
  • 15430
    名前なし 2019/01/22 (火) 20:40:38 b6cd7@1e341 >> 15426

    換気して

  • 15431
    名前なし 2019/01/22 (火) 20:42:57 9ea27@5ab1c >> 15426

    塗装ブースは使っているんだけど,逆流してくるのよ・・・。割と真面目に防毒マスクをすることをオススメするよ。アレがあるのと無いのとでは大違いさ。ラッカー系(Mr.Color他の油性アクリル塗料)は特にだけど,生身のままだと塗装しているだけで頭おかしくなってくるから。

  • 15442
    名前なし 2019/01/22 (火) 22:56:13 31c51@e2d96 >> 15426

    有機溶剤はいい香りダルォオ(中毒)換気は糞だってそれ一番言われてるから。密室作業して、どうぞ。

  • 15454
    名前なし 2019/01/23 (水) 17:52:46 9a3f0@944da >> 15426

    庭でやるのが一番なんだよなあ…(周囲の環境に配慮しないモデラ―の屑)

  • 15462
    名前なし 2019/01/23 (水) 19:00:18 09c4a@c637b >> 15426

    田舎なら安心!お店はどこ…ここ…?しょうがねぇなぁ…(通販)

  • 15474
    有機溶剤中毒な枝 2019/01/23 (水) 20:53:16 9ea27@5ab1c >> 15426

    田舎モデラーにはヨドバシとAmazonは欠かせんわ。おかげで毎年の静岡ホビーショーは帰りの荷物が多すぎて・・・

  • 15485
    名前なし 2019/01/23 (水) 23:52:45 9e9b1@5989b >> 15426

    お前くせえなぁ、ほらいくど~(換気)ファッ!?寒すぎィ!(北海道)