WarThunder Wiki

Challenger 2 / 223

276 コメント
views
7 フォロー
223
名前なし 2020/12/20 (日) 21:41:41 修正 32301@b08e2

そろそろ乗れるようになるので防護分析でいろいろ見てたんだが、やっぱり防盾の防御力が不安すぎる…。大丈夫なのか?この配置で…。チャレンジャー1も砲身横の複合装甲が抜かれやすかったりはしたが、それより更に弱いところが広がっているような…。その横の砲塔複合装甲や車体上部は流石の防御力なんだが。

通報 ...
  • 224
    名前なし 2020/12/20 (日) 23:48:31 3b021@35628 >> 223

    G3MBTなんて広い狭いの違いはあれど、みんな防楯なんて似たり寄ったりよ。そういうもんだと思って乗れば良い。(撃たれる前に撃て・気づかれる前に撃て

  • 226
    名前なし 2020/12/21 (月) 00:10:17 a8e3d@affab >> 223

    このBRはどの戦車に乗ってても結局同じ防楯早撃ちゲーやで

    228
    名前なし 2020/12/21 (月) 15:19:54 修正 92064@535b4 >> 226

    まぁだからこそその防盾の範囲の違いはかなり大きい…ただゲームバランス的にも多分史実的にもこの防盾が超硬くなる事はないだろうし諦めてとしか言えんな。

    229
    名前なし 2021/03/07 (日) 07:01:34 4f0d4@5aae9 >> 226

    ゲームバランス出したらレオ2A5とかおかしいって話になるんですがそれは…つまりこのゲームは史実殴りゲーやで、バランスなんて等にドイツのせいでクソもヘッタクレも無いから史実資料を如何に多く出すかが肝だろうね、チャレ2はここまで薄くないし貫徹されても破片が飛び散り難い構造になって狭くなってるからバグレポ出す必要がある。

  • 227
    名前なし 2020/12/21 (月) 14:51:49 修正 70743@8a473 >> 223

    実車はもっと厚いだろうとは言われてるけどゲームバランスと割り切るしかないね 蛇足だけど同軸機銃とペリスコープのある砲身横の30mm厚の中空装甲のところは、実車は120mm以上(恐らく中空装甲ではない)はあってそちらはバグレポが出てる