WarThunder Wiki

Challenger 2 / 140

276 コメント
views
7 フォロー
140
名前なし 2019/12/13 (金) 21:09:06 4d1dc@6305e

防御力と貫徹力以外は強い

通報 ...
  • 141
    名前なし 2019/12/13 (金) 21:23:16 7a777@4bc33 >> 140

    なに言ってだ防御力も強いだぞ車体下部...?増加装甲を待とう

    142
    名前なし 2019/12/13 (金) 21:25:08 91880@010e1 >> 141

    1.95でイラク戦争仕様に改修可能になるよ!やったね!

    143
    名前なし 2019/12/13 (金) 21:37:55 002c7@c7a3c >> 141

    ぶっちゃけあっても大差なさそう......防楯さえ厚くなればなぁ

    144

    砲塔カチカチなのに車体クソザコすぎぃ

    145
    名前なし 2019/12/13 (金) 21:58:22 修正 7a777@4bc33 >> 141

    防楯は無垢の防弾鋼だから容積装甲でそれを再現して欲しいって要望だかバグレポ出てた記憶あるけど音沙汰ないからなぁ...

    146
    名前なし 2019/12/13 (金) 21:59:34 002c7@c7a3c >> 141

    砲塔だけど、ぶっちゃけDM33以下の砲弾に対してはチャレ1の方が硬い気がする。車体正面も上三分の一真ん中以外は割と硬いぞ

    147
    名前なし 2019/12/13 (金) 22:06:57 7a777@4bc33 >> 141

    砲塔は分からんでもないけど車体はこっちじゃない?チャレ1は複合材が機能してなくて傾斜込み220くらいしかないからキツイ

    148
    名前なし 2019/12/13 (金) 22:14:52 修正 70743@dd4a0 >> 141

    イラク戦争仕様だけど砲塔側面にERAあるやつではなくて残念、メガトロンもないってことは2両目のチャレ2用かなぁ

    149
    名前なし 2019/12/13 (金) 22:18:33 91880@010e1 >> 141

    しかし75トンも激太りしたメガトロンの追加装甲は本当に反応装甲なんだろうか?

    150
    名前なし 2019/12/13 (金) 23:23:55 b6cd7@4fcf7 >> 141

    複合装甲じゃねぇのあれ

    151
    名前なし 2019/12/13 (金) 23:39:28 修正 70743@dd4a0 >> 141

    メガトロンは車体前面下部含め複合装甲になってるようだね、様々な事態に対応するため柔軟に増加装甲をつけられるらしく65~74.8tと状況によって重量も違うようだ この増加装甲に対応するため新しいサスと1500HPのエンジンが必要になったらしい(2両目のチャレ2で欲しいな…