WarThunder Wiki

Leopard 2A5 / 439

850 コメント
views
7 フォロー
439
名前なし 2019/10/10 (木) 11:38:45 1bf16@ec43e

ところで使用者諸兄は弾どうしてる?なんかDM23でも十分な気がして…(RB

通報 ...
  • 440
    名前なし 2019/10/10 (木) 12:00:50 修正 91880@010e1 >> 439

    M1の砲塔正面を安定してぶち抜いてワンパンするならやっぱDM33

  • 445
    名前なし 2019/10/11 (金) 01:35:24 277f8@fc57b >> 439

    自分はAB専だけどDM33のみ16発でいってる。やっぱM1の砲手抜く際に弾薬まで吹き飛ばせたり、ソ連MBT(T-80U除く)の正面装甲をどこでも撃ち抜けるのは大きい

  • 446
    名前なし 2019/10/11 (金) 07:45:47 ec74c@adb1c >> 439

    自分もABメインでやってるんですけど、heat-fsが一番好きですね。昔の弾代をけちってたなごりでheat-fsで慣れたのもあるんですけど、敵の側面撃った時にすっぽ抜けていかないっていう安心感が良い

    449

    とりあえず君が変態って事だけはわかった…HEATFS使いとかなかなか居ないぜ…

  • 450
    名前なし 2019/10/12 (土) 17:33:57 d505e@571d5 >> 439

    APFSDSの話ならあえてDM33以外を選択する理由って有るの?

    451
    名前なし 2019/10/12 (土) 17:37:05 64039@e9c13 >> 450

    無料ってことぐらいじゃない?このランクまできて気にするかどうかは別の話だろうけど

    452
    名前なし 2019/10/12 (土) 17:57:40 d505e@571d5 >> 450

    アホみたいに値段が高いわけでもあるまいし、気にするだけ無駄だとおもうんだがな