WarThunder Wiki

Leopard 2A5 / 436

850 コメント
views
7 フォロー
436
名前なし 2019/10/10 (木) 07:53:49 ec74c@5c176

砲塔内の弾薬無くなったら極端にリロード遅くなるのどうにかならないかな...

通報 ...
  • 437
    名前なし 2019/10/10 (木) 11:37:02 1bf16@ec43e >> 436

    仕方ないね、車体から一人で引っこ抜かなきゃならないのに7sで装填できますかっての。砲塔の向きで秒数にバフやデバフ掛かるのは面白いと思うからやってくれないかな🐌

  • 441
    名前なし 2019/10/10 (木) 12:07:14 91880@010e1 >> 436

    けど十数秒程度で終わりそうな気がする(つっても車体の砲弾抜いたほうがいいけどな)

  • 444
    名前なし 2019/10/10 (木) 23:04:14 ec74c@adb1c >> 436

    レオパルト1の装填速度はそれなりに早いのに...120mmの重さがひしひしと伝わってくるなぁ

    447
    名前なし 2019/10/12 (土) 13:03:50 8da36@60348 >> 444

    でも2Kがそれなりに早いんだぜ?おまけに弾薬庫の位置は砲塔側に寄っているにもかかわらずA4以降が理不尽の20秒以上かけられてるんだ。

  • 448
    名前なし 2019/10/12 (土) 13:55:24 590e4@fc57b >> 436

    そうは言っても車体弾薬庫なんて誘爆避けるために空にするのが普通だし、どうでもよくね?

  • 494
    名前なし 2020/01/28 (火) 15:40:27 d2545@c56ef >> 436

    前にも書いたけど 実車は砲塔を右に回さないと車体弾薬庫から砲塔弾薬庫に移せないかなその秒数なのよ