WarThunder Wiki

Leopard 2A5 / 415

850 コメント
views
7 フォロー
415
名前なし 2019/10/05 (土) 13:14:22 f6f81@4135b >> 413

お前はレオ1から乗ってるなら、なにを学んできたんだ?

通報 ...
  • 417
    名前なし 2019/10/05 (土) 13:25:30 011f5@a31af >> 415

    マウント取るだけの書き込みは日記にすら劣る

  • 418
    名前なし 2019/10/05 (土) 13:57:00 00799@ce1ee >> 415

    性能についての所感を示しただけでマウント取られるのか…。マウンテンゴリラは森に帰ってどうぞ

  • 419
    名前なし 2019/10/05 (土) 18:33:01 2aab5@a2d60 >> 415

    高機動紙装甲のレオとこいつを比べて、何学んできたんだ(ドヤァ)とか恥ずかしすぎるぞ

  • 420
    名前なし 2019/10/05 (土) 18:36:13 277f8@fc57b >> 415

    おいお前らあまり枝をいじめるなよw

  • 421
    名前なし 2019/10/05 (土) 18:56:52 7039a@ccf44 >> 415

    最近攻撃的な枝が目立つから枝打ちよ

  • 428
    名前なし 2019/10/10 (木) 03:25:11 修正 f6f81@657c3 >> 415

    足回りと火力面を回収しないと、使い物にならないのは100も承知だし(そういう意味でのレオ1と同じという意味)、そんな事でストレス溜まるだのコメント欄に書かなくてええから、ストレス溜まってイライラするなら顔真っ赤板行ってどうぞって意味やぞ

  • 432
    名前なし 2019/10/10 (木) 04:50:25 7039a@6e98c >> 415

    なら最初っからそう書きなよ、言い訳にしか聞こえないぞ。

  • 443
    名前なし 2019/10/10 (木) 22:47:27 f6f81@657c3 >> 415

    ドイツのレオツリー進めてたら足自慢のレオが力発揮するのは足回り改修してからなんてレオ1から分かってる物かと思ってたからな。金タカで飛ばしたのか知らんが何も学んでないんだなぁ…と思って書き込んだまでよ。