WarThunder Wiki

Leopard 2A5 / 263

850 コメント
views
7 フォロー
263
名前なし 2019/06/14 (金) 17:00:43 ec3c5@50077 >> 261

自分は53%しかない・・・なぜいつもいつも初動重要拠点に突っ込むのが味方は自分だけで、敵は5両も6両も来るんだ・・・

通報 ...
  • 266
    名前なし 2019/06/14 (金) 18:50:32 1d703@bc036 >> 263

    いつもいつも上手くいってないならその方法が間違ってると気付こう。初動で数的不利な場所に突っ込むから死ぬ→チームの戦力不利で負けるんでしょ。このゲームは占領してチケット勝ちするゲームじゃなくて、チケット負けする前に相手を全滅させるゲームだよ。犠牲を複数出しながら占領しても人が居なくなったタイミングで踏み逃げされればチケット減るのは防がれるし待ち伏せもされるから占領は大して重要じゃない。チケット負けてても敵チーム壊滅で自チームSPたっぷりの状態でゆっくり占領すればいい

  • 267
    名前なし 2019/06/14 (金) 19:44:39 46ba5@50077 >> 263

    すまない大切なこと言ってなかった。ABなんだ

  • 268
    名前なし 2019/06/14 (金) 19:54:50 修正 32688@6487a >> 263

    ABかい!じゃあその勝率でも気にする事はないよ。いくらこの子が強くても相手にもこの子居るんじゃ有利でも不利でも無く対等だからな。

  • 270
    名前なし 2019/06/15 (土) 07:34:12 2aab5@a5a45 >> 263

    俺RBだったわ。RBは味方も2A5になって絶対アメリカが敵なのもあって勝率伸ばしやすいからなあ、ABは敵にもいるからそれくらいの勝率で落ち着くんだろうね。

  • 271
    名前なし 2019/06/15 (土) 08:19:24 a17cb@8e486 >> 263

    むしろABでその勝率って良い方なんじゃない?。お隣の勝率だけど、勝率40~45%が平均だった記憶。

  • 272
    名前なし 2019/06/15 (土) 08:39:00 897e8@b09ed >> 263

    ABは立ち回りだけじゃどうにもならないこともあるししょうがないね、システム全然違うし

  • 273

    他のメインで乗ってる戦車は大体60%くらいあるんだよね。なのに2A5に乗ると何故か高確率でクソマッチに放り込まれる

  • 274
    名前なし 2019/06/15 (土) 23:03:28 818fa@55106 >> 263

    というか、陣営のないABなら理論上50前後になるのが自然なんじゃ…?(適当)