WarThunder Wiki

Leopard 2A5 / 256

850 コメント
views
7 フォロー
256
ソ連戦車乗り 2019/06/13 (木) 03:16:44 f7e9f@cc59d

2A5乗りはハルダウンしてくれる人が多いので、いつも破砕榴弾で美味しくいただいてます😄

通報 ...
  • 257
    名前なし 2019/06/13 (木) 07:07:58 059d5@50077 >> 256

    今の仕様の破砕榴弾にやられる奴とか本当にいるの?(ソ連戦車除く)

    260
    名前なし 2019/06/13 (木) 23:16:19 2aab5@4892f >> 257

    こいつはショト装甲の対大口径榴弾判定がおかしくて顔面のどこに当たっても爆風が車体正面の上面抜いてあれば弾薬庫、操縦手やられるから榴弾は普通に脅威だよ

    265

    車体弾薬庫って普通抜かない?操縦手やられるとしても砲は生きてるんだから首根っこ撃ち返せばよくない?

    269
    名前なし 2019/06/15 (土) 07:32:11 2aab5@a5a45 >> 257

    俺は基本抜くけど抜かないやつもいるんだろう、もちろん反撃もできるけど単純に容易に乗員失うから怖いってこと。他のMBTだとあんまこういう危険ないんじゃないかな

    275

    M1系は操縦手が気絶、レオ系は操縦手が気絶して砲弾があれば誘爆、ソ連MBTsは砲塔直下のオートローダーに誘爆して一撃爆散、チャレ系は砲塔の傾斜が強いので無傷、90はレオ系と同じ、アリエテはチャレと同じだが砲塔が浮いてるので隙間に放り込めば操縦手とあれば弾薬が誘爆、ルクレールは車体上面左側にだけ複合装甲があるのでそちらは撃たれても無加害、右側を撃つと操縦手が気絶する

  • 258
    2A5目指して開発中 2019/06/13 (木) 11:51:46 071bc@69e61 >> 256

    んじゃ、こっちは稜線の後ろにフルダウンして味方が破砕榴弾持ちを倒してくれるまで待つか

    259

    そんな事しなくてもソ連戦車の防楯先に撃ち抜けばいいのよ?