WarThunder Wiki

Leopard 2A5 / 191

850 コメント
views
7 フォロー
191
名前なし 2019/05/22 (水) 22:58:12 c86fe@22c30

90とかもだけど。修理費下がらないかな。連合側の修理費だけ安くしやがって害人め。こんなん大幅赤字確定やん

通報 ...
  • 192
    名前なし 2019/05/22 (水) 23:06:01 94b4f@0e362 >> 191

    これでバランス取ろうとしてるつもりだから質が悪い。M1A2かT-90あたりと一緒に実装すれば不満もすこしは少なかったろうしもっと盛り上がっただろうに。ほんとセンス疑う。

  • 193
    名前なし 2019/05/22 (水) 23:06:39 a4ddd@b9be9 >> 191

    こ、これの修理費下げろと?w現状のWT最強車両だぞこれ、しかもドイツと日本なんて課金機で空RB1,2戦すればこいつの修理費払ってもおつりがくるくらい稼げるんだけど、というか基本的に最高ランクなんて空も陸も赤字覚悟で乗るものだぞ

    194
    名前なし 2019/05/22 (水) 23:12:49 f046e@b7189 >> 193

    飼いならされてんなぁ

    214
    名前なし 2019/05/25 (土) 21:47:16 02170@22c30 >> 193

    個々の性能がよくても活躍出来るかは味方次第。それに別に自分が原因で撃破されるならまだしも撃破されるときは大体が味方noob特攻→味方壊滅→敵ヘリ登場→空対地ミサイルって感じだから頭にきてるんだよ。修理費で調節できると思ってるガイジン頭逝ってんな。

    218
    名前なし 2019/05/26 (日) 11:26:05 a4ddd@b9be9 >> 193

    敵味方が同レベルの人たちならm1a1とかチャレ2vs2a5なら確実にこっちが勝てるから修理費が高くなるんだよ、仮にこいつがa1とかチャレ2と同じ修理費だったらa1とチャレ2乗るのがあほらしくなるわ、一個↑の葉が言ってることはどこの国のどのbrで起こりうるし、Gaijinがbrで調整できてないことが一番悪いってのはわかるけど

  • 195
    名前なし 2019/05/22 (水) 23:17:21 1cd86@024dc >> 191

    プレ垢使えプレ垢。1日10円ちょっとでSL不足から永久におさらば出来るぞ

  • 196
    名前なし 2019/05/22 (水) 23:53:39 32688@6487a >> 191

    連合枢軸関係無く修理費高い奴は高い定期。まぁ俺もガイジンの修理費で調整はどうかと思う…強かったらBRあげりゃいいのに…ガイジン君は速くBR10.0新MBT達のBRを調整するんだよ!こいつがOPなのは知ってるから修理費上げるんじゃなくてBR他より上げて、そして他国に対抗出来る車両だしゃ解決するだろォ!

  • 197
    名前なし 2019/05/23 (木) 00:39:38 dc3db@c38dc >> 191

    むしろ修理費5万くらいにしてほしいわ

  • 202
    名前なし 2019/05/24 (金) 07:58:21 7f064@8d110 >> 191

    前はM1 Abramsだけ修理費1万越えでそれ以外は4500〜6000くらいだったから、そんなもんでしょ