WarThunder Wiki

M1A1 Abrams / 302

364 コメント
views
7 フォロー
302
名前なし 2022/10/08 (土) 17:22:12 8da9c@83f88 >> 278

新砲弾貰ってIPとは威力と装填速度で棲み分けって感じにはなったけど、HCとAIMと一緒のBRにされるのは完全下位互換だよな。後から開発された弾を既存車両に追加したらそりゃ火力だけインフレしちゃうんだし、調節難しくなるんだったら最初から新砲弾なんて追加しなくても良かったんじゃないかって思うわ。今のIPとA1ってBR比で言ったら90式やアリエテ並みの柔らか戦車やで

通報 ...
  • 303
    名前なし 2022/10/08 (土) 20:17:16 2f343@136bb >> 302

    Ariete並はさすがに言い過ぎw DM33をほっぺで止められる可能性あるだけマシ

  • 304
    名前なし 2022/10/08 (土) 23:02:42 99a89@ff36a >> 302

    こんな状態のM1A1にすらサーマルの画質以外全部負けるArieteの弱さをなめてはいけない

  • 305
    名前なし 2022/10/09 (日) 01:46:52 修正 3e3c6@35628 >> 302

    そもそもBR上げる必要が無かったんだよこいつは。糞ツムリからみて10.3に居るのが邪魔だったからBR上げる理由に砲弾追加しただけ