WarThunder Wiki

M1A1 Abrams / 230

364 コメント
views
7 フォロー
230
名前なし 2021/08/18 (水) 19:42:49 95cdb@c25bb >> 228

こいつの弾も追加しろよカタツムリ野郎って話。

通報 ...
  • 232
    名前なし 2021/08/18 (水) 20:05:23 0dc91@bb73a >> 230

    パフォーマンス的に手元のデータでは問題がないので特に変更はしません的なこと言ってたしな。

  • 233
    名前なし 2021/08/18 (水) 21:20:48 95cdb@c25bb >> 230

    なにが手元のデータだよ…本当にあってるのかそれ…っていつも思う。

  • 234
    名前なし 2021/08/19 (木) 00:44:06 22f46@b8971 >> 230

    中身が優秀だから...か?それで調整するなよって話だよなぁ

  • 235
    名前なし 2021/08/19 (木) 00:52:27 7578a@884bf >> 230

    ドイツなら真っ先に追加されてるだろうね。くだらねえゲームだ

  • 236
    名前なし 2021/08/19 (木) 00:54:10 1c81c@9772d >> 230

    弾がダメならT-72B3みたいにHA化改修の追加でもしてくれてもいいのに

  • 237
    名前なし 2021/08/19 (木) 01:03:27 3c61c@4c6f2 >> 230

    HA改修は別車両化って言われてるから無理よ。てか別に10.3MBTとしては悪い性能じゃないし追加がないのもしょうがないよ、IPM1が性能高いだけでさ

  • 238
    名前なし 2021/08/19 (木) 01:28:46 f1661@51d09 >> 230

    初手でこいつ出す人あんまり居ないからデータ的にはかなり優秀になると思う。そのうちチャレ2と同じように弾追加して10.7に行くんじゃない?

  • 239
    名前なし 2021/08/19 (木) 13:47:54 95cdb@c25bb >> 230

    やっぱり同格でも120mmだからそこは差別化、リロード遅くて火力も105mmより下にされるのはいかがなものかねぇ初速は勝ってるけど…まぁそのうち何か追加されるまで待つか。

  • 240
    名前なし 2021/08/19 (木) 14:17:22 3c61c@6e0f2 >> 230

    IPM1はいずれ10.7にされると思うからその時に性能据え置で立場の入れ替えがなされるかM829A1追加で入れ替え無しかの2択になる気がする