WarThunder Wiki

M1A1 Abrams / 180

364 コメント
views
7 フォロー
180
名前なし 2020/06/14 (日) 19:57:17 c0fea@121a3

10.3なら車長IR頂戴よ 

通報 ...
  • 181
    名前なし 2020/06/14 (日) 20:29:47 b6cd7@4fcf7 >> 180

    車長サーマルの有無でBR差つけてもいいと思うんだけどなぁ。M1A1とかチャレ2なんて基本性能自体も最新トップMBTほど優れてるわけじゃないんだから...

    182
    名前なし 2020/06/15 (月) 00:36:15 f14d2@13ded >> 181

    「M1A2と同じ弾を使えるから」らしいね。まぁ…困るのは他国に新しく10.3来たときに「アメリカにはBR10.3二両あるでしょ^^」と言われるのが非常に嫌だ。  

    183
    名前なし 2020/06/15 (月) 00:43:10 d6572@950e0 >> 181

    確かに2A5とかルクレとかに劣ってるけどこいつが10.0はないでしょM1IPから同BRに収まらないくらい火力強化されてるわけだし 10.7開放して↑で書いたやつらとかを上げろってなら俺もそうだけど

    184
    名前なし 2020/06/15 (月) 00:53:51 b6cd7@4fcf7 >> 181

    そうなのよね、現状弱めな10.3車輌も10.0が適正かっていうと流石に無いし...やっぱ上限上げるべきだな(定期)

    185
    名前なし 2020/06/23 (火) 22:29:37 fb8e1@770b9 >> 181

    おめでとう葉2、君は予言者だ

    186
    名前なし 2020/06/23 (火) 23:51:44 b6cd7@4fcf7 >> 181

    思ったより早く10.7来て草   と思ったけど遅いくらいか