WarThunder Wiki

MiG-19S / 143

154 コメント
views
7 フォロー
143
名前なし 2022/11/23 (水) 11:16:57 529c0@bb2f2

9.3に下がる模様。9.3だと強すぎないか?

通報 ...
  • 144
    名前なし 2022/11/23 (水) 12:07:48 9e727@cb669 >> 143

    どうせ9.7-10.3に吸われる

  • 145
    名前なし 2022/11/23 (水) 14:26:24 6d9b8@2af76 >> 143

    性能から9.3だと相手になる機体は存在しなくなるね(フィッシュベッドとの格闘戦程度)。ただガンキル必須になるので、そこで補正を考えているのだと思う。機体性能が同格比で上位でミソは断トツの高性能だとライトニングが居たけど、あっちが想像以上に暴れてなかったから頭一つ抜けた性能でガンキルオンリーのこの子は下げても良いという判断かな。まぁメタ的に言えばSu-25を9.7で正当化させようとするための調整臭いけど

  • 146
    名前なし 2022/11/23 (水) 14:42:43 dd43e@be6e2 >> 143

    F4Dが9.0にいるからそれと比べると妥当な所だと思うな... もっともF4Dが9.0で妥当かといわれるとそうとも言えないけど、もうこれはBR幅が狭いことが全ての原因だからしゃーない

  • 147
    名前なし 2022/12/05 (月) 23:53:22 a6da5@1f040 >> 143

    何十戦か戦ったけど、全部ボトムだったわ