WarThunder Wiki

ZPRK 2S6 / 556

579 コメント
views
7 フォロー
556
名前なし 2023/10/25 (水) 19:25:03 0847a@f5ddc

にしても、ジェット機が相手だと切り替えされるだけでミサイルが誘導範囲外に行ってまともに当てらんないな。他の手動誘導タイプの対空ミサイルもこんな感じなんだろうか?

通報 ...
  • 557
    名前なし 2023/10/26 (木) 07:15:08 修正 ca94b@de569 >> 556

    まぁ他もそんな感じ…現状簡単に航空機に避けられる。現実だとこんな手動で狙う訳じゃないらしいしもう全自動で良いじゃんて思う…でもパーンツィリの全自動で狙うモードが残念過ぎるので他のSAM達も全自動モード追加しても役に立たなそう。

    563
    名前なし 2023/10/26 (木) 14:31:05 cdcf6@8abc0 >> 557

    司令誘導、撃ちっぱなしのミサイルみたいに動いてくれれば良いんだけどねぇ

  • 558
    名前なし 2023/10/26 (木) 08:58:03 c66cc@36d65 >> 556

    近接信管持ちで弾速早くて白煙吐かないからBR10代では1番当てやすい部類だと思うぞ。英国とか炸薬なしのミサイルを対空させられるぞ

    559
    名前なし 2023/10/26 (木) 09:09:00 3f738@2af76 >> 558

    あと機銃があるのも大きいね。近距離が苦手なのがSAMになるけどコイツの場合機銃があるので遠近に対応できるのが強み

    560

    格下の航空機相手ならバレないのことも多いけど、上になるとサーマル付きの照準器で見つかる確率もあがるからきつい… 撃たれてる事に気づいてない奴でも、横方向の動きで切り替えされると誘導範囲からミサイルがでてくしなあ… ミサイルの動きもうちょいマシにできないんだろうかカタツムリさんよ

    561
    2023/10/26 (木) 12:07:53 修正 c66cc@36d65 >> 558

    カタツムリさんよってそんな同格格上ジェット航空機完封できる性能の方がバランス悪いわ。現状BR10.7はかなり甘い査定で木の求めるレベルにするなら11.7と送致になるぞ(横方向に切り替えても当たる=ビーム機動しても避けられないクソゲーやで)

    562
    2023/10/26 (木) 12:16:28 修正 c66cc@36d65 >> 558

    他国からすれば現状でもツングースカが出てくるか否かでかなり神経使うし何より英国の近接信管どころか炸薬なし(直撃させても加害力不足)対空車両触ったあとだとツングースカの高性能っぷりに感動したから現状でも間違いなく強車両。これ以上のバフは流石に期待しない方がいい。

    566
    名前なし 2023/10/27 (金) 00:31:07 37442@45731 >> 558

    ローランド君使っる身としては味方にツングースカ出てくると仕事が無くなる事多いから普通にツングースカの性能が羨ましくなる

    567
    名前なし 2023/10/27 (金) 01:53:35 2711f@b4c15 >> 558

    もうちょっとしたらストレラにも画像誘導が来るらしいのでそうなると対空車輌としてはツングースカくんが陽の目見る事なくなりそうだ