WarThunder Wiki

ZPRK 2S6 / 535

579 コメント
views
7 フォロー
535
名前なし 2023/09/08 (金) 08:18:23 d0e46@60f71 >> 534

基本的に近距離に来ない限りA-10とヘリをメインで食ってるけどやるときはIRSTでロックして気づかれないように撃ってる

通報 ...
  • 536
    名前なし 2023/09/08 (金) 08:42:06 503bb@75e3a >> 535

    F-14Bとかの誘導弾持ちは取りあえず放置でいいてこと?

  • 537
    名前なし 2023/09/08 (金) 08:55:54 64d8e@60f71 >> 535

    そいつがまっすぐ飛んでるアホなら狙ってもいいけど基本的に当たらんからなぁ...味方がいたらそいつに任せていなかったら隠れてるわ(ってか10.7以上のやつと組ませるなら素直にパンツィーリ作った方がいいと思う、最強だし)

  • 550
    名前なし 2023/10/13 (金) 10:10:03 c47bc@d8fc9 >> 535

    近いうちにこいつを買うので教えてください。「IRSTでロック」とはロックする方法が何種類か有るのですか?

  • 551
    名前なし 2023/10/13 (金) 10:19:58 2711f@c3cf3 >> 535

    追跡レーダーでのロックとIRSTでのロックの2種類ある。追跡レーダーでは相手機体の距離や機関砲の偏差位置が表示されるけど相手機体のRWRも反応する。IRSTだと距離や偏差位置は表示されないけどRWRも反応しない。