なんでこいつだけ10.7で許されたんだ?
エイダッツに比べて対地能力の違いかな?あいつのミサイル900ミリ完徹あるし
弾速が相対的に低いからかな?デッキ構成も考慮してるみたいだからSu-17のBR上げに伴って10.7で戦爆がまともに出せなくなるからその辺でバランスとったのかも
対空車両としてみれば現環境最強の一つなんだけど上にあるように対地能力とレーダーの走査角の狭さが加味されたのかなと思う。ただ運用側からすると対地も結構出来る車両なので、ADATSほどではなくとも対地も結構優秀ではあるんだよね
何かめっちゃ性能について枝達がコメントしてるがエアプのガイジンがそんな理由な訳が無いとしか感じない…。どうせいつものプレイヤーには一切非公開のサンダースキルで成績が超良かろうがBR下がったりする謎の都合の良い統計じゃろ。まぁ今回はサンダースキルの成績見た感じキルレめちゃ低いしそれじゃねぇのと思ってるが。
こいつに関してはエアプ云々以前に他の枝が述べてる「ADATSと比べると対地に乏しい」「弾速が相対的に低い」などちゃんとした理由があるからBR10.7なんじゃ無いのか
キルレ低いのも結局性能に起因してる部分が有るんだから、性能の話するのは何もおかしい事じゃないと思うけど?
なんか支離滅裂じゃない?Gaijin悪く言うっていう前提が先に来てるのか知らんが
性能に起因(機関砲があって対戦車もできちゃうから前線に出ていってやられやすい)するっちゃするね。
こいつ自身の性能じゃなくて、シルカとエニセイが使えなさすぎるから説
対地出来ない、はドイツの対空トラック(11.0に上がる予定)も同じだから別の要素じゃない?
トラックのキルレは対地ほぼ出来ないが故なんだけどなぁ…統計しか見ないのがここでも出てきてないですかね
基本後方に籠る以外ないので自ずとデスを拾いづらいってのは効いてるだろうね。まぁそもそも論だけどADATSもトラックもBRを上げること自体不要だと思ってる。現状でバランス取れてると思うんだけどねぇ
トラックは修理費高すぎるのと対地0だからもう勝ち確な状況とか逃げ場所ある状況でもないと出せないから余計キルレ高くなってるんだろうな
トラックとItOの二つ(三つ)は軽く懲役状態だから気軽に出せんもんね。VT1は優秀だけどここまで高額にする必要性は感じないよねぇ。メタ先のヘリのが容易に使えて安い始末だし…
そもそもカモフ50が10.7なのにADATSとトラックを11.0にあげるのがやばいっすね。10.7トップマッチがほとんどないとはいえ
Ka-50とかが持つATGMを超える射程の対空ミサイルを実装してしまうとヘリの全てが空を飛べなくなるんよ。あいつのATGMは射程10kmだから最大射程から撃たれると戦闘機出さないと結構きつくなるんよね。でも結局精度上げるために近づいてくるから問題無くなってる現状ってのもある。カモフのズームを低くしてもらえれば少しマシになるかも?
大正義Vikhrは近接信管持ちミサイルの全てに対し有利を取れる(無力化できる)んでVikhrの信管作動半径を拡大しない限り基本SAMは全部不利だね。Ka-50は11.0まで上げても良いんだがなぁ…。まぁ課金優遇でしょうね…
ん?ATGMのSAM迎撃に関してはヴィキールの近接信管云々は関係ないんじゃなかったっけ?アターカであっても同じことが出来るって認識だけど
↑SAMそのものに近接信管積んでてあらゆるミサイルに反応するはずだから、一応どのATGM相手でも迎撃は出来るな
どのATGMでもSAM迎撃は可能。ただ、Vikhrは近接信管持ちでその作動半径がSAMより狭いから、SAMだけ一方的に反応してVikhrはそのまま直進するっていうのが調整するべきという議論。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
エイダッツに比べて対地能力の違いかな?あいつのミサイル900ミリ完徹あるし
弾速が相対的に低いからかな?デッキ構成も考慮してるみたいだからSu-17のBR上げに伴って10.7で戦爆がまともに出せなくなるからその辺でバランスとったのかも
対空車両としてみれば現環境最強の一つなんだけど上にあるように対地能力とレーダーの走査角の狭さが加味されたのかなと思う。ただ運用側からすると対地も結構出来る車両なので、ADATSほどではなくとも対地も結構優秀ではあるんだよね
何かめっちゃ性能について枝達がコメントしてるがエアプのガイジンがそんな理由な訳が無いとしか感じない…。どうせいつものプレイヤーには一切非公開のサンダースキルで成績が超良かろうがBR下がったりする謎の都合の良い統計じゃろ。まぁ今回はサンダースキルの成績見た感じキルレめちゃ低いしそれじゃねぇのと思ってるが。
こいつに関してはエアプ云々以前に他の枝が述べてる「ADATSと比べると対地に乏しい」「弾速が相対的に低い」などちゃんとした理由があるからBR10.7なんじゃ無いのか
キルレ低いのも結局性能に起因してる部分が有るんだから、性能の話するのは何もおかしい事じゃないと思うけど?
なんか支離滅裂じゃない?Gaijin悪く言うっていう前提が先に来てるのか知らんが
性能に起因(機関砲があって対戦車もできちゃうから前線に出ていってやられやすい)するっちゃするね。
こいつ自身の性能じゃなくて、シルカとエニセイが使えなさすぎるから説
対地出来ない、はドイツの対空トラック(11.0に上がる予定)も同じだから別の要素じゃない?
トラックのキルレは対地ほぼ出来ないが故なんだけどなぁ…統計しか見ないのがここでも出てきてないですかね
基本後方に籠る以外ないので自ずとデスを拾いづらいってのは効いてるだろうね。まぁそもそも論だけどADATSもトラックもBRを上げること自体不要だと思ってる。現状でバランス取れてると思うんだけどねぇ
トラックは修理費高すぎるのと対地0だからもう勝ち確な状況とか逃げ場所ある状況でもないと出せないから余計キルレ高くなってるんだろうな
トラックとItOの二つ(三つ)は軽く懲役状態だから気軽に出せんもんね。VT1は優秀だけどここまで高額にする必要性は感じないよねぇ。メタ先のヘリのが容易に使えて安い始末だし…
そもそもカモフ50が10.7なのにADATSとトラックを11.0にあげるのがやばいっすね。10.7トップマッチがほとんどないとはいえ
Ka-50とかが持つATGMを超える射程の対空ミサイルを実装してしまうとヘリの全てが空を飛べなくなるんよ。あいつのATGMは射程10kmだから最大射程から撃たれると戦闘機出さないと結構きつくなるんよね。でも結局精度上げるために近づいてくるから問題無くなってる現状ってのもある。カモフのズームを低くしてもらえれば少しマシになるかも?
大正義Vikhrは近接信管持ちミサイルの全てに対し有利を取れる(無力化できる)んでVikhrの信管作動半径を拡大しない限り基本SAMは全部不利だね。Ka-50は11.0まで上げても良いんだがなぁ…。まぁ課金優遇でしょうね…
ん?ATGMのSAM迎撃に関してはヴィキールの近接信管云々は関係ないんじゃなかったっけ?アターカであっても同じことが出来るって認識だけど
↑SAMそのものに近接信管積んでてあらゆるミサイルに反応するはずだから、一応どのATGM相手でも迎撃は出来るな
どのATGMでもSAM迎撃は可能。ただ、Vikhrは近接信管持ちでその作動半径がSAMより狭いから、SAMだけ一方的に反応してVikhrはそのまま直進するっていうのが調整するべきという議論。