WarThunder Wiki

ZPRK 2S6 / 266

579 コメント
views
7 フォロー
266
名前なし 2020/08/13 (木) 16:35:42 66e34@b9b80 >> 265

ツングースカの開発開始はシルカの開発完了直後だし、最新じゃないよ。最新のやつはパーンツィリ。ソ連はレーダーの開発能力自体はかなり優秀なんだけど、この頃は予算不足やなんやらで部隊配備の頃には西側と比較して性能が見劣りしてしまうという状態

通報 ...
  • 267
    2020/08/13 (木) 16:54:18 修正 74793@2af76 >> 266

    あっ本当だこの子より最新のがあるのね。調べたら顔面暴力でさ…殺意が高い…(( ;゚Д゚))国土が広い分、数も必要だし高性能レーダーを積むには予算も問題になったのね。2S6のレーダー改修型かこのパーンツィリ君来て欲しいな画像

  • 268
    名前なし 2020/08/14 (金) 01:00:50 1b8a5@842b4 >> 266

    さすがにパーンツィリは性能的にも他国に相当装備がないことからも難しい気もする。トールあたりなら行けるか?(個人的にはシルカとツングの間にゲッコーが欲しい)

  • 269
    名前なし 2020/08/19 (水) 19:19:25 a8b9d@59288 >> 266

    純SAM車両はローランドや近SAMみたくやれる事が少ないからなあ……TorもM2あたりまで行くと行進間射撃が出来るようになってそれはそれで面白いと思うんだが