WarThunder Wiki

ZPRK 2S6 / 136

574 コメント
views
7 フォロー
136
名前なし 2019/04/25 (木) 06:45:55 88626@38423

ツングースカのミサイル対地で使うとなんか着弾したらめちゃ変な軌道しない?一回奥に進んでから反対方向に急旋回して爆発する。これのせいか知らないが対地でもめちゃくちゃ強い

通報 ...
  • 137
    名前なし 2019/04/25 (木) 08:22:51 a3b20@f8f3e >> 136

    ジャベリン誘導ミサイルかな

  • 138
    名前なし 2019/04/25 (木) 08:46:12 2fe39@c50af >> 136

    赤の技術だよ

  • 139
    名前なし 2019/04/25 (木) 11:32:31 e8ff2@87a76 >> 136

    ミサイルってビジュアル的には一度突き抜けるように見えるけどそれじゃないかな?処理としてはちゃんと着弾したことになってるけど

    140

    自分の説明が悪くてうまく伝えきれてないんだけども、着弾したときの右上に表示されるどう弾が貫通したかのキルログにまっすぐ首根っこに突き刺さったように動いた後180°回頭して車体上部を突き抜けていくような動きをするんですよ。

    141

    小さくて見にくいけど写真だとこんな感じ画像1

    142
    名前なし 2019/04/28 (日) 17:27:55 6807a@23f51 >> 139

    砲塔正面に命中したミサイルが、180度近く跳弾して、車体上面に突き刺さるということでしょうか? 私の場合、SBでレオ2を使い二回この車両にやられましたが、いずれもその様な挙動をしていました。