WarThunder Wiki

T-80U / 500

614 コメント
views
8 フォロー
500
名前なし 2021/03/07 (日) 16:20:38 6d89d@94e6e

こいつの次の車両ってなんだろうね。T-80um-1かT-80BVMか

通報 ...
  • 501
    名前なし 2021/03/07 (日) 16:53:02 14f11@7fd1f >> 500

    T-84が切実に欲しい。イギリスの通常ツリーに南アの車両追加してる以上、ソ連にも追加できるはず

    507
    名前なし 2021/03/08 (月) 12:49:37 ce867@807c1 >> 501

    ウクライナもソ連に属していた国なんだから通常ツリーになるべきなんじゃないかね。現ウクライナのハリコフにある工場はT-34を生み出したソ連戦車にとってなくてはならない存在だし

    508
    名前なし 2021/03/09 (火) 04:10:23 c5342@6668a >> 501

    ペーパープランが通常で試作されたやつが課金って例もあるし、分からないぞ

    509
    名前なし 2021/03/10 (水) 22:50:05 d92b9@fd082 >> 501

    ま、80Uの次が実装されるまでの楽しみだね。個人的にはbvmがツリーでオプロートは課金か部隊で来て欲しい。leo2plが部隊兵器行けるならオプロートも許されるっしょ

    510
    名前なし 2021/03/10 (水) 23:02:22 64827@ed5c5 >> 501

    厳密にいうと2PLはドイツが開発したものを隣国に提供している。対してオプロートはロシアの戦車をもとに勝手にカスタマイズした戦車だから微妙に違うんだよな。

    511
    名前なし 2021/03/12 (金) 04:36:56 6d89d@94e6e >> 501

    ↑そういう意味じゃなくて、10.7or10.3の車両が無料で手に入っても、leo2plって先駆者がいるから問題ないねってジョーク

    512
    名前なし 2021/04/01 (木) 13:32:04 修正 f8ee6@c6885 >> 501

    ウクライナとの情勢を見るにステータスにウクライナの国旗が貼られたものを実装するのはまず絶望的だろう、出るとしたらT-80UM2かT-80BVMだろう(そういえばロシアさんなんだかんだで親衛隊や近衛隊の精鋭戦車隊が運用してるよな)

    514
    名前なし 2021/04/01 (木) 21:04:06 修正 6d89d@5b5b5 >> 501

    Um2は制式採用されてないし、各国のガチガチ最新戦車(ソ連ならT-14,T-90M(2020))辺りが実装しはじめたときにプレ車としてきそうな気がする。ツリーはU→折りたたみでT-80UD→T-14→T-80BVMって繋がるんじゃないかなって。T-84はロシアがダメなら中国ツリーだろうね。ウクライナ、ニージュとかのデータ中国に売ったみたいだし

    515
    名前なし 2021/04/03 (土) 08:24:35 f8ee6@c6885 >> 501

    あー、考えてみればT-14がT-80ルートに置かれる可能性は十二分にあるな

    516
    名前なし 2021/04/03 (土) 08:46:30 修正 0d30e@73002 >> 501

    T-80Uが一個師団分しか残っていなくて、そこがたまたま名誉称号持ってるだけ。そんな組織は無いし、そもそも近衛隊なんて訳語はどこにも中てられてない

    517
    名前なし 2021/04/04 (日) 00:17:26 d92b9@af3e8 >> 501

    ↑↑むしろ、ロシアはT-14とT-90Mをハイローミックスで運用するみたいだから、T-14は80の下に来ると思われる