WarThunder Wiki

T-80U / 453

614 コメント
views
7 フォロー
453
名前なし 2020/12/25 (金) 14:24:23 a2441@031da

少し聞きたいのですがソ連のエンジンスモークは赤外線で見えますけど普通のスモークディスチャージャも見えるのでしょうか?まだ赤外線開発中の機体で対峙してドライバーを抜いた後こいつがスモークを焚いた(エンジンスモークではなかった)のでその隙に移動してたら影すら見えない煙の中から3発も当ててきてやられたのですが。

通報 ...
  • 454
    名前なし 2020/12/25 (金) 14:34:42 31960@30858 >> 453

    見えないはずですが、スモークの中に支援砲撃をするとスモークの内外関係なく影が映ることもあったりします。

    455
    名前なし 2020/12/25 (金) 14:40:47 a2441@031da >> 454

    マジですか。確かに砲撃支援も来てましたけど(私の要請ではないですが)それで見えるとは…。透過チートを疑ってしまった

    456
    名前なし 2020/12/25 (金) 15:16:16 399a9@3337a >> 454

    ごく稀に謎の輪郭だけ見えることあるよね。アニメの原画みたいに