WarThunder Wiki

T-80U / 425

614 コメント
views
7 フォロー
425
名前なし 2020/12/01 (火) 19:38:57 bc218@94a23 >> 423

ソ連は個の強さより手数で攻めるデッキだから…とはいえまだまだ並以上のの評価はありそう

通報 ...
  • 426
    名前なし 2020/12/01 (火) 20:13:32 64827@ed5c5 >> 425

    ドイツが2A6→2A5→2A4って出せるようになった時点でもう手数でも互角な気が・・・最も個人的にどれだけ最新のT-90系が来ようとも扱いやすさはT-80Uが最高(ソ連比)だと思うよ。T-72/90系は後進が遅すぎる

  • 427
    名前なし 2020/12/01 (火) 20:22:56 5bd6b@a0228 >> 425

    2A4って今回のアプデで貫徹力500mm以上の砲弾が増えて一番硬い砲塔ですらスパスパのポコポコで、火力は最高410mmだから正直強くない。アプデ前までは結構強かったけど、自慢の砲塔装甲もスパスパになっちゃったからね。まあ2A6がソ連3強よりスペック高いから補えるけど。あと、T80Uは(ソ連のわりに)機動力快適で使いやすさはNo.1ソ連の科学力は世界一ぃぃぃぃ