WarThunder Wiki

Type 74 (G) / 924

1022 コメント
views
8 フォロー
924
名前なし 2023/08/10 (木) 14:46:55 b53a9@145f6

今9.3になっちゃってますが、買う価値はあると思いますか?

通報 ...
  • 925
    名前なし 2023/08/10 (木) 15:08:42 4e385@cbe44 >> 924

    周りも一緒に上がったし、初期コブラと組めるようになった分強くなった感。ちょいと前のアプデでエンジン出力も上がって初手の拠点奪取もできるようになってるしね。ただまぁ16FPSというもっとOPな機体があるんでそっちを勧めるよ。ただ74Gも産廃ではないんで、好きなら買ってもいいと思う

  • 927
    名前なし 2023/08/10 (木) 15:10:10 修正 fd729@c8972 >> 924

    buff後のテストを兼ねてしばらく乗り回したけど、 使用感はBR改変前と変わらん。実質的な速度向上を得ているので以前に増して使いやすい。何を以て価値あるとしているのかわからんけど開発に買うのはありだと思う。ツリー16と組みやすい。

  • 928
    名前なし 2023/08/10 (木) 15:30:46 fa633@025c2 >> 924

    レオ2とエイブラムスがウザくなったくらい

  • 931
    名前なし 2023/08/10 (木) 20:26:28 b53a9@145f6 >> 924

    なるほど、ありがとうございます。